« GK王国 | トップページ | スポンサー »

2007/02/10

動物好き

昨日のGGRで、堀之内がねこ好きだということがわかりました。

(テレ玉見れない人のために補足)
子供の頃から実家でずっと飼っていた長寿の猫が亡くなったのだが最近また別の子を飼い始めた。それをプライベートで嬉しかったことに挙げていた。

都築に続いて2人目のねこ好き選手判明です(都築はあくまで噂だが)。そういえば、彼らは2人ともなんとなく猫っぽい顔してますもんね。

逆に、顔がチワワで身体がダックスフントの犬を飼っているという酒井の顔は小型犬ぽい感じがするし、長谷部もきっと犬好きのような気がする。

ところで平川の実家で飼っている犬『渡辺』は元気なのだろうか・・・。

|

« GK王国 | トップページ | スポンサー »

コメント

はじめまして~。
さっかりんからきました、猫派レッズサポです。
昨晩から我が家でのホリさん評価は5ポイントアーップ!
平川選手の実家わんこ、「渡辺」!ですか~。
わたしの旧姓なんですけど~。こ、光栄かも??
リョウタさんちは3パピヨン同居だとか。
でも当人の顔と動きはユキヒョウそっくりだと思います。
また遊びに来ます、更新楽しみにしてますね。

投稿: くろしゃむ しま | 2007/02/10 22:46

はじめましてコメントありがとうございます。
そっかー都築は犬なのか~。ただ動物そのものは好きなんでしょう、アウェイ帰りのSAで野良ネコに水運んでたっていう話ですから。なお、平川んちの犬『渡辺』は去年岡野がスカパの番組で言ってましたよ。
え~それとネコ派さんでしたら、よろしければ別棟ブログの方にもどうぞ。左疑惑のメニュー『SSRStypeD』にところどころウチのネコがいます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/10 23:02

ホリノウチのねこ話を聞いて、私も「渡辺」のことを速攻で連想(笑)。最初は本人が飼っていたのを実家に預けているうちに、何故か「渡辺」と呼ばれていたという話だったような・・・(違っていたらすんません)。
しかし、今年の「Jリーグ31」はイマイチでしたね。昨年のほうが面白かったです。
ところで、お宅様のぬこさん、新居は気に入ってもらえましたでしょうか?(^^;

投稿: nigoe | 2007/02/10 23:34

そう『渡辺』は去年のJリーグ30でした。確かに今年の31は見所が『ブロッコリー』くらいで出演者も4人だけってのは手抜きですよね。
なおウチのぬこ、新居にはめったに寄り付きません。ったく山田さん並み、いやそれ以上の気まぐれで困ったもんですw

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/11 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13858025

この記事へのトラックバック一覧です: 動物好き:

« GK王国 | トップページ | スポンサー »