« もうそういう時期 | トップページ | 年次変更@2007 »

2007/02/22

U22アメリカ戦

↑などとタイトルを付けたものの・・・

昨日の会社からの帰り際、隣の席のおじさん(注.ワタシより年長という意)に「今日サッカーあるんだっけ。」と言われるまでその存在をすっかり忘れていたにゃんた2号です、みなさんごきげんよう。

しかもその後「どことやるんだっけ?」「どこでやるんだっけ?」と聞かれて全然答えられなかったし。

なおかつ選手名鑑(ちゃんとしたヤツね)を買うので本屋寄ってウチに帰ったらもう前半20分過ぎてたし。

そのうえ買ってきた選手名鑑を読みふけってたらいつの間にか後半ロスタイムになってたし。

え、スコアレスドローだったんですか? あ、そう・・・。

マジレスすると、家長とか谷口とかJの上位チームでバリバリ活躍してる選手が後半、それも結構押し詰まってから出てきたのは何か意図があるんですか?

|

« もうそういう時期 | トップページ | 年次変更@2007 »

コメント

昨日が何の日か、私もTV見るまで忘れていた同志です(笑)。
その代わりに、今日2月22日は、
 「にゃん にゃん にゃんたさんの日」
であることは、しっかり覚えておりましたよ。 でわ~(^o^)/

投稿: nigoe | 2007/02/22 20:02

にゃんたさんの日、まことにおめでとうございます。
そんなおめでたい日だというのに、
U-22、今日は負けたそうですよ!!!!(練習だけどスコアレス)
・-・-・-・-・-
サッカーの22歳以下(U22)日本代表は22日、前日のU22米国戦に先発しなかったメンバーでJ2札幌と練習試合を熊本県内で行い、0―1で敗れた。この2試合の結果を踏まえてFW森島康、苔口(ともにセ大阪)、DF内田(鹿島)、千葉(新潟)の4人が外れることが同日、日本サッカー協会から発表された。
・-・-・-・-・-・-
これでまさか、我々の大事な萌ちゃんと連れて行く、
なんて暴挙はしないよね?????

投稿: えりぴょん | 2007/02/22 21:11

今日はネコの日らしいですね。
222でにゃんにゃんにゃん、らしいんですが、それなら2月2日の立場はと小一時間w

>nigoeさん
(・∀・)人(・∀・) ナカーマ
でも正直なんの問題もなかったような気がします。

>えりぴょんさん
別に札幌が弱いってわけじゃないですが、せめてこの壁を乗り越えて予選に臨まにゃと思いました。昨日の試合中はぶっちゃけ萌がここに取られなくて良かったと思ってたんですが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/22 21:34

にゃんにゃんの日ですか~
間に合いました!

昨日はワタシもすっかり忘れてて、帰宅して落ち着いたころテレビつけたら
サッカーやっててビックリしました(殴
後半の途中からだったので、
「今日は、ゴールに嫌われてるな~」
と、いう印象しか残ってません。
平相は流石にほっぺの肉は落ちてましたが、相変らず顔つきは変わりませんねw
どさくさ紛れに金田翁が「ユースの頃がピークでしたねぇ」ってオイ(ry

投稿: えれ | 2007/02/22 23:46

金田翁の言葉、オジェックしく同意(←ってヲイ)

まあいじられるのは日本代表FWの定め(例.QBK、師匠等)と割り切ってもらわないとねぇ>相ツァ

あれで普段の言動がそれなりにしっかりしてれば評価もずいぶん違うと思うんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/23 08:31

はじめまして!足あとを残させて頂きますね,

確かに、アメリカ戦はなんだか,,な試合でしたね(苦,


いまブログで旅日記2004(長く曲がりくねった道)
を書いてます。出発は富山県の港で,そこから船でロシア
のウラジオストックへ,〜シベ鉄〜モスクワ〜ベラルーシ,
ポーランド(通過)〜プラハ〜フランクフルト〜
ロマンティック街道〜ミュンヘン〜ウィーン〜ミラノ
〜フィレンツェ〜???,と続いてます。

油絵は本職なので作品を載せたりもしています,
気軽に感想聞かせてやって下さいね!
過去の記事でも気になったら,質問でもなんでもいいので
構いませんので是非,コメしてやってください!


その他にも音楽,サッカー,など書庫を 動かして行く予定です,

是非,一度遊びに来て下さいね!

投稿: johann | 2007/02/23 13:02

コメントありがとうございます。

ワタシも昔富山の高岡にいたことがあるので懐かしく見させていただきました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/23 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14006394

この記事へのトラックバック一覧です: U22アメリカ戦:

« もうそういう時期 | トップページ | 年次変更@2007 »