« 論理的な分析 | トップページ | Together »

2007/02/26

吃驚

やたー!さすがアレ。

もっとも、彼がこれくらいできるのは当たり前、全然驚くに値しません。

むしろワタシには、オサレ宮本と一緒にRedBullのCMに出てたことの方がよほどびっくりだ。

TV見てたら何の前触れもなくいきなり始まったし(当たり前)、ネット上でもその動画を見つけることができず、残念ながらここで紹介することはできませんが、何がびっくりってなんと『セリフ入り』

PanasonicでCM出演経験が豊富な宮本はまだしも、アレにまでセリフを言わせるなんて、RedBullの日本進出の本気っぷりが伺えます。王貞治に棒読みさせた亀屋万年堂並み

ということでその勇気に敬意を表し一度飲んでみようかと思ったのですが、その値段が一番のびっくりなのでした・・・。

|

« 論理的な分析 | トップページ | Together »

コメント

なんとか頑張ってみます^^;

自分はアレいなくなっても相馬がいるから大丈夫と思っていましたが・・・。

ブルズカップ、ゼロックスで三都主アレサンドロの偉大さをしった。

アレごめんなって感じです。。。

投稿: 0109 | 2007/02/26 19:56

>>アレいなくなっても相馬がいるから大丈夫
間違ってないです。つか今はそう思うべきだと思いますよ。

しかしアレのセリフ入りCM見るにつけ、日本でもやらせたかったと思いますw

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/26 21:54

なんか昔のデカビタC(でしたっけ?)のCMと
同じような香りが漂ってるような気がするのですけど…

投稿: どりかめ | 2007/02/26 23:41

コンビニのあの什器、、、、製品が日本製でないことを
如実に物語っている、と常日頃から思っていたのですが、

加えてあのCM・・・・
キタ――(゚∀゚)――!!、、、、って感じですね。

ぜひ、どなたかお味の程を教えてたもれ・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/02/27 00:13

オフィス隣りのスポーツ・バー?で、レッドブルのウォッカ割がメニューにあったのでためしてみました@900円。味は微妙。。。。というかオロナミンCのウォッカ割りをだされても判別不明かと思いました。レッドブルの味がまだインプットされていませんからね。

投稿: マスターキートン | 2007/02/27 01:07

昨日の深夜、スキーのジャンプ団体見てたら
オーストリア選手のヘルメットに付いてました。レッドブルマーク。
CMは残念ながら未見です・・・

>亀屋万年堂
「○ボ○はお菓子のホームラン王です!」ですね。

投稿: けろよん | 2007/02/27 01:28

お邪魔いたします。

・・・え〜と、飲まない方がいいかと思います・・・。
去年、レディースのオールスター戦@国立でタダでもらいました。
「なにこれ?」「レッドブル?」「ジュース?」
一口飲んだ時のショックよりもその後値段を知ってさらに驚愕。
こんなマズいものをこんな値段で誰が買うんじゃ!!
と、一瞬関西人になりかけました・・・。(周囲に関西人が多いんです)

ちなみにCMは先日観て、思わずビールを噴きました。

投稿: ねこのかいぬし | 2007/02/27 03:17

おおコメントの多さにまた吃驚だw

>どりかめさん
ビンゴ~! そうかそれで変に感じたのか。

>えりぴょんさん
タイで作ってるんでしたっけ? まるでVOWを見てるようなふいんきw

>マスターキートンさん
へえカクテルがあるということは結構ポピュラーな飲み物なんですね。そうか位置付けとしてはオロCなのね。

>けろよんさん
亀屋の王さんくらい脱力します>CM。是非ご覧になってください。

>ねこのかいぬしさん
ほう、味の方はかなり○○○と・・・。良薬口に苦しと言いますからねぇ。ってこれ薬なのか?

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/27 08:47

ではついでに、私も(^^;

>ってこれ薬なのか?
いちおう「炭酸飲料」のようです(カフェイン含有)。海外ではカクテル出してるバーもあるとか。これもよくわかんないんですが、有名なのが「死亡例アリ」の話。発売中止した国もあるとか、成分変えてる国もあるなどなど。今騒がれている「○ミフル」同様、因果関係は不明。ググるといろんなウワサがたくさん出てきますよ。
いずれにせよ、怪しさ満点商品です(笑)。

投稿: nigoe | 2007/02/27 21:20

>>「死亡例アリ」の話
うーんマッ○の話とか食べ物にまつわるそういう都市伝説は結構ありますからねぇ。

>>怪しさ満点商品です(笑)。
個人的にはそういうの結構好き。実は飲み物としてもワタシDrPepper好きだったりするw

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/27 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14054174

この記事へのトラックバック一覧です: 吃驚:

« 論理的な分析 | トップページ | Together »