« 組織ぐるみの釣り注意 | トップページ | 安藤引退 »

2007/01/16

ココログメンテのお知らせ

またココログのメンテが行われます。早い話が、この前失敗したのをもう1回やってみるということらしいです。

んなこと知るか勝手にやれ

と言ってみても、今日(16日)の15時から明日(17日)の15時まで24時間もの長きにわたって強制的にサービスを止めやがりますのでその間更新ができません。

また、コメントも受けられないらしいのでご注意ください。その他詳細はこちら

なお、typeDの方は問題ないので例によってそっちにサカーネタを書くかも。


(追記)
よく日付けを確認せずに昨日の昼にこの記事を出したのは内緒だ。ってコメント見れば一目瞭然だったりするわけだが...orz

|

« 組織ぐるみの釣り注意 | トップページ | 安藤引退 »

コメント

勇み足注意。

「2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスを実施いたします。」

なんだなこれが・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2007/01/15 12:37

ありゃホントだ。間違えた!

慌てて日付け直して掲示日明日にしたけど、『最近のコメント』に残っててクリックすると表示されるし。なのでここは開き直って自分もコメント書いてみる。

ということでご指摘ありがとうございました>オッサン様

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/15 12:53

>昨日の昼にこの記事を出したのは内緒だ。

実は私も、昨日見ちゃいました。 ((((;゜Д゜)))
マジでビビリました(笑)

投稿: nigoe | 2007/01/16 14:17

しーっ

わはは、あと30分でメンテ開始。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/16 14:25

終わったのか? ということでテスト

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/17 15:12

そろそろ乗換えをご健闘されてみてはどうかと?

投稿: パベル@33歳 | 2007/01/18 21:32

なんだかんだ言っても引越し手続きがめんどいんですよね。まあもう暫く様子を見ようと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/18 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13451649

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテのお知らせ:

« 組織ぐるみの釣り注意 | トップページ | 安藤引退 »