« またも釣り注意 | トップページ | 漢字の読み取りテスト »

2007/01/22

今年もスーパーアリーナ

オヒサルに、『表向きは「レッズフェスタ」と称されるイベント』(→ネタ元)の告知がきました

今年もお笑いタレントはやって来るのか、とか、日本一おもしろい紅白戦とは何ぞや、とか、いろいろ突っ込みどころ満載のようですが、現地に行けない方々はここ↓にご注目。

※ふれあいコーナー「トークショー」での、選手への質問を募集致します。下記のメールコーナーから、TITLEを「レッズフェスタ」、あて先を「クラブ」宛てに設定して頂き、質問の内容を入力して送信して下さい。25日(木)締め切りとさせて頂きます。

実はワタシも前からずっと聞いてみたいことがあったので応募してみようと思います。当日、以下の質問があったらその質問者はワタシだと思ってください。

闘莉王選手に質問です。
志村けんさんの大ファンだそうですが、その髪型は志村さんの真似ですか。

|

« またも釣り注意 | トップページ | 漢字の読み取りテスト »

コメント

果たして彼はストパーで現れるのか,それともいつものごにょごにょした髪型で現れるのでしょうか・・・

投稿: sat | 2007/01/22 19:56

あのストレートヘアは妹さんの結婚式用、とのことなので、
元に戻っているのでは。。。。
もしや気に入ってしまってそのままか?

ストパは髪と頭皮にかける負担が大きいので、
おばさんは心配しております。。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/01/22 20:47

闘莉王は水戸時代のような普通の短髪が一番いいと思いますがねぇ。

http://www.jsgoal.jp/column/interview_002.html

なのにあえてあの髪型ってのはやはり志村の影響としか思えないワタシです。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/22 21:04

ストパーは、もって10日間です。B/C(費用対効果)がメチャクチャ悪く、私なんぞは白髪対策に追われるお年頃になったので、直毛サラサラヘアは諦めました(号泣)。
またストパー製作中は、下敷き様の板を頭髪に貼り付け伸ばすので、首&肩が激凝りするうえに髪も無理矢理引っぱるし、頭皮への負担も大きく・・・で、闘莉王の2323な将来が気がかりです。
だからといって、昨年のヘアスタイルでは、ちょっと・・・(^^;

投稿: nigoe@天然パーマ | 2007/01/23 11:11

かぶってしまいました。師匠(notDFW)すみません。
今朝送った私の質問は、
"私の友人は腰まであった髪を耳の下でバッツリ切りましたが、
その時美容師さんに「綺麗な髪なので切った分をカツラ屋さんに
売ってもいいですか?」と聞かれました。
岡野選手、啓太選手のは「誰か」が売約済ですか?"
師匠のネタと天丼かましてくれるとハッピーなのですが。

投稿: 少し早めに | 2007/01/23 12:04

>nigoeさん
何を隠そう実はワタシ、ストレートのサラサラヘアーです。だけど40過ぎのオッサンには何のメリットもありません。闘莉王に移植してやりたいくらいです(逆は遠慮したいけど)。世の中うまくいかないもんですねぇ。

>少し早めにさん
へ?師匠って・・・?
それはともかく彼らの髪ならマニアが買いそうw 特にマニアが多いと言われる啓太。お互いホントに採用されたら大笑いですねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/23 12:29

>闘莉王に移植してやりたいくらいです
いえ、ぜひ私に!(@∀@;)/~

投稿: | 2007/01/23 12:42

↑名無しで失礼しました(意図的に匿名にしたのではありませぬ/笑)

投稿: nigoe | 2007/01/23 12:44

では1本5万ゼリッチで(←いくらだよ)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/23 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13615150

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もスーパーアリーナ:

« またも釣り注意 | トップページ | 漢字の読み取りテスト »