« まとめてみた | トップページ | 食い付かざるを得ないネタ »

2007/01/08

帰ってきた...

♪君にも行ける 香港の街

遠く離れて 異国に一人

カードの提示に使命をかけて

燃えるピッチに あとわずか

とどろく怒号を耳にして

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ

家本さ~ん♪

(元ネタはこちら

というわけで、昨日ネタにしたばっかりのあの方が本日高校サッカー決勝に主審として降臨しますた。さしあたり大きな問題はなかったようですが。とりあえず彼に贈る言葉は、 帰って来なくてよかったのに 研修の成果が出ることを 神に 祈ってますよ。

あ、大物に気を取られて忘れるトコでしたが、盛岡商の皆さん優勝おめでとうございます。

|

« まとめてみた | トップページ | 食い付かざるを得ないネタ »

コメント

次は地域リーグでしょうか,JFLでしょうか。
まさか,すぐにJ1ということはないですよね・・・

投稿: sat | 2007/01/09 13:30

ある意味最も誤審が許されないゲームを任されたということは・・・などと恐ろしいことを言ってみる...

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/09 20:51

まさか、ひなまつり@埼スタ…((((;゜Д゜)))

投稿: どりかめ | 2007/01/09 22:22

家本大先生は開幕戦蚊帳の外キボンヌ。

で、今年のJ2開幕戦お休みはどこなんでしょ?


投稿: パベル@33歳 | 2007/01/09 22:38

>どりかめさん
んなとこで暴れたらきっとカズさんに諭されるでしょうから案外いいかもしれませんよ。

>パベルさん
去年はJ2残留したうちの最上位が休みだったので、今年は鳥栖とみます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/09 23:06

鳥栖は開幕戦ホームで九州ダービーらしいですよ。

投稿: パベル@33歳 | 2007/01/14 09:18

開幕はダービー尽くしで。

鳥・福:九州ダービー
仙・山:みちのくダービー
媛・徳:四国ダービー
水・草:北関東ダービー
麿・桜:京阪ダービー
湘・緑:改名ダービー

てことは札幌が休みかな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/14 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13388715

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた...:

« まとめてみた | トップページ | 食い付かざるを得ないネタ »