« チームの顔 | トップページ | オトコの引き際 »

2007/01/11

いまココ

選手自身が移籍の意思があることを表明する
   ↓
複数チームが獲得に動く
   ↓
水面下で交渉が続く
   ↓
様々な状況から浦和入りが確実視される
   ↓
所属クラブが最後の慰留に努める

報道を見る限りではいまココ↑なわけですが・・・。何かこのパターン、見覚えがあるんですよね。そうするとこの後は...

最後の慰留も物別れに終わる
   ↓
クラブ間で正式に移籍交渉へ
   ↓
クラブ間の諸事情により浦和以外のクラブへ移籍決定
   ↓
入団会見で本人笑顔なし

思えばこの時は全力で踊りまくった末最後に思いっきり転んだっけ。

もういいや。この件に関しては、ある程度信頼できる情報が出てこない限り静観することにしました。阿部君は周りに迷惑をかけないよう十分に配慮のうえ事を進めてください。

ただ念のため言っとくけど、

ウチへ来たら全力で応援するからな。

|

« チームの顔 | トップページ | オトコの引き際 »

コメント

契約途中だった藤田の時とは違って阿部は2/1に契約切れになるから、それ以降は浦和が移籍金を満額払えば千葉はどうすることもできないんじゃないの?

投稿: 紅い雪だるま | 2007/01/11 21:11

マジレス禁止ww
まあ実際そうなんでしょうけど、とりあえず正式に決まるまでは踊るのを待とうと思ってるだけです。それにほら、競合相手には移籍金満額払えるチームもあるわけですし。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/11 21:48

他所へ行けばブーイングってことで桶ですか。

実はそれと似たようなことがもう一件あったような。

投稿: パベル@33歳 | 2007/01/11 23:12

桶。

もう1件てウチが『所属クラブ』だった件でせうか? 彼も結局泥舟に乗った感はありますからねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/11 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13439719

この記事へのトラックバック一覧です: いまココ:

« チームの顔 | トップページ | オトコの引き際 »