« トン? | トップページ | ありがとうギド (12月5日) »

2006/12/04

悲喜こもごも

我々が優勝に浮かれていた(てかまだ進行形かもしれんが)その間、余所でも悲喜こもごものドラマが繰り広げられていたようです。

・柏、昇格決定。
おめでとう。ノブリンの呪いがやっと解けたね。岡山や山根の喜びようを見てたら、ウチのJ2時代を思い出してジンときました。こうなると岡山は柏に家買わざるを得ないでしょう。それにしても湘南はホームで昇格のお見送り3回目かよ。

・C大阪、降格決定。
昨年の優勝争いから一転。明日はわが身にならぬよう。なんだかちょっと前に書いた懸念が現実になってしまったようですな。

・入れ替え戦は福岡vs神戸。
正直想定外の組み合わせ。勝敗もまったく予想がつかない。ただ神戸は三浦淳と田中英が初戦出場停止。ああ。

・それを受けウチの天皇杯5回戦は次週に延期。
選手もサポもゆっくりしろというサッカーの神様からの贈り物かもしれない。たぶんTV中継もあるだろう。ワタシは仕事だが...orz

・で、最後にオチをつけた人がひとり・・・

・さらにおまけ。おしおきだべぇ~


ギドの件は明日書きます。

|

« トン? | トップページ | ありがとうギド (12月5日) »

コメント

すいません、おいらんとこ全星4年連続ホームケテーイしますた。

入れ替え戦ははっきりいってどうでもいいです。
博多にしろ神戸にしろ遠いから。
それに柏が自動昇格、セレッソが自動降格でしょ。

投稿: パベル@33歳 | 2006/12/04 21:43

ん、来年のオールスターはかなり東寄りに境界が来るんでは? もっともウチはどうやったってEASTなワケですが。

入れ替え戦は地味目なチーム同士でイマイチ盛り上がりに欠けるのは事実(両チームの当事者には失礼ですが)。

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/04 21:56

今年から西2チームがJ2に落ちてJ1に上がってきたのが
2つとも東に入る関係でウチどころか甲府まで西に。
(入れ替え戦の結果でこれが変わることはありません)

すなわち来年の全星はJ関東vsJその他となるわけです。

投稿: パベル@33歳 | 2006/12/04 22:25

>おしおきだべぇ~

♪あ~らまった いや~ね アマルちゃんね~ (以下略)

投稿: nigoe@はいはい華麗です | 2006/12/05 00:17

う~んそこそこ、そこがポイントよ~ん。ナイス突っ込み!

さすが華麗仲間ww

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/05 08:45

ところでなんで歳を晒してるんでつか?>パベルさん

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/05 08:46

これですよ。

ttp://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061130-123985.html
さらに言ってしまえば去年ゼロ提示を受けた某組長も当時33歳。

ただし、今のところ自分には同様の提示はなし。

投稿: パベル@33歳 | 2006/12/07 19:32

ははあなるほどみんな33才。

てかギドとたいして歳が変わらないワタシはどうすれば・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/07 22:22

いや、単に新潟が33歳を年寄り扱いしているだけなんです。
某J1童貞チームなんて40過ぎのおっさんが戦力として計算されているでしょ。

投稿: パベル@33歳 | 2006/12/07 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12930024

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも:

« トン? | トップページ | ありがとうギド (12月5日) »