« 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) | トップページ | 個人タイトル予想 »

2006/12/07

お詫び

以前のniftyうんこ騒動のときにアタマきてココログのロゴを左のバーから消したらココログのメンテ日程を見損ねました。コメント入れてエラーになった方もいらっしゃると思いますが、ワタシ自身が知らなかったので告知のしようがなく、大変失礼致しました。

しかも最後のエントリに間違い書いてるのに訂正できないし。(田中英は出場停止じゃありません。ごめんなさい)

てか3日もかけてメンテするなよな>nifty

しかも失敗しますたって・・・。

おまいらは素人か?>nifty


そんなわけでここ2日間のネタはtypeDに載せてたんですが、一応以下↓にも再掲をしておきました。

|

« 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) | トップページ | 個人タイトル予想 »

コメント

拙宅でも、謝ってもらいました>nifty ヽ(`Д´メ)凸

♪ほ~れ おしおきだべぇ~ (゜∀゜;)

投稿: nigoe | 2006/12/07 19:40

ったく困ったモンですねぇ。ウラツウアンテナでも下のほうにずらっとココログのブログが並んでてある意味壮観でしたね。

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12960089

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) | トップページ | 個人タイトル予想 »