« We dance it together !! | トップページ | 合同トライアウト »

2006/12/13

浦和JAPAN

ACL用サードユニが作られるようです。

ユニといえば思い出すのは、一度も勝てなかったという伝説の青ユニ。あれは93年シーズンのものでしたっけ? あと、確か2003年アウェイ、アイボリーの『COLT』でも勝っていなかったような気がします。(仙台戦がどっちだったかわからん)

かように、過去のユニについてはみんな語りたいことが多いと思いますが、このユニものちのち『ACLを獲ったときのユニ』と語られればいいですね。

ところで、JAPANの文字が入るかもと聞いて「おっ浦和JAPANか」などと言ってたら、ついついこちらを思い出してしまったのは内緒だ。

|

« We dance it together !! | トップページ | 合同トライアウト »

コメント

勝てない青ユニ持ってますが....。
初のナビ決でコレみせた為に帰りに仲間にポコられたますた。
いろんな意味で思い出のユニ!!

投稿: たーまま@某マニア | 2006/12/13 23:18

『勝てなかった思い出のユニ』があるのは強くなった証拠w
もっとも今後ユニに青は絶対使わないだろうけど。

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/14 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13054675

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和JAPAN:

« We dance it together !! | トップページ | 合同トライアウト »