« リアル・ベストイレブン | トップページ | アレかわいいよアレ »

2006/12/20

僅差

2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金

ウチは少ないほうから6番目ですが残念ながら罰金を取られることになりました。まあ審判問題があると言っても、各チーム34試合を通しての結果ですからチームによる不公平はありません。ガンバ、清水の少なさが突出していますが、これは素直に見習うべきでしょうね。学級委員的な観点のほか、出場停止を出さないという戦力的な観点からも。

ところで、この内容をよく見ると罰金の対象となるのが103ポイント以上なのに対し、ウチのポイントはちょうど103。あと1ポイント少なければ40万円損せずに済んだってことです。

最終節でのシトンのゴールが優勝と自身の得点王を決める値千金のゴールだったのは周知の通りですが、最終節の、それも最後の最後でのシトンのファールも実は値千金だったんですね。トオルちゃんにはさかんに謝ってたけど。

お~いシトンよく覚えとけよ...ってもう帰っちゃったのね。

|

« リアル・ベストイレブン | トップページ | アレかわいいよアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13135013

この記事へのトラックバック一覧です: 僅差:

« リアル・ベストイレブン | トップページ | アレかわいいよアレ »