« 天皇杯5回戦 | トップページ | 旅人、帰る »

2006/12/09

入れ替え戦 福岡vs神戸

いやあ今日は気楽にサッカーが見れていいねぇ。

やっぱりそう思いながら見てたんですけど、神戸が先制した後半15分過ぎから物凄いゲームになり、気が付けば手にかなりの汗を握っていました。

ヴィッセル神戸J1昇格おめでとう。

みうらじゅん三浦淳がまたJ1に戻ってくると思うとガクブルしてしまうGKをひとり知っています。

ところで、福岡は実に皮肉なことに今年自らクビにした監督に引導を渡されてしまいました。当事者にしかわからない事情もあるんでしょうけど、他サポ的には(というかワタシ的には)今年の監督交代の中で最も謎だった、とだけ書いておきましょう。

アビサポの皆さん、またいつかどこかでお会いしましょう。来週会うけどね。

|

« 天皇杯5回戦 | トップページ | 旅人、帰る »

コメント

ウチに負けると幸運が待っている。
ウチに勝つと不幸になる。

ま、そんなところですか。
ただ今回は某21歳以下代表監督(元某中位力チーム監督)
が空気読んでくれていればまた違った結果になっていたかも試練。

投稿: パベル@33歳 | 2006/12/10 10:33

いつまでも他サポのブログに悪意のあるコメント
残すのもどうかと思いますがね。
どうせそんな事しか出来ない民度の低いサポという
のは承知済みですが。

投稿: 茂原 | 2006/12/10 11:21

>パベルさん
>>ウチに負けると幸運が待っている。
>>ウチに勝つと不幸になる。
後者はともかく前者に関しては神戸とは対戦してないはず、と思って気づきましたがこれウチとか上の方にいるチーム全般のことなのねw

>茂原さん
これはどうもありがたいご忠告をありがとうございます。誰のことかは知らないけど今度会ったら注意しておきます。

つ鏡

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/10 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12999239

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦 福岡vs神戸:

« 天皇杯5回戦 | トップページ | 旅人、帰る »