« Jリーグアホーズ | トップページ | 僅差 »

2006/12/19

リアル・ベストイレブン

昨日は闘莉王を始めとする4人(あくまでも)の受賞を純粋に祝いたい気持ちの方が強くてあえて書かなかったんですけどね...

2003年MVP エメ (中澤が妥当だと思う)
2004年MVP 中澤 (エメが妥当だと思う)
2005年ベストイレブンGK (都築が妥当だと思う)

この通りアウォーズの表彰選手の選考に関しては今までにもいろいろと違和感があったんですが、今年は特にそれが大きいです。受賞選手の活躍そのものにまでケチをつける気はないのでその内容については書きません。しかし・・・

代表の実績だのナビスコの活躍だの言うならば、Jリーグアウォーズじゃなくて『JFAアウォーズ』にすりゃいい。

出場試合数を云々言うならば、『選手はJ1リーグ戦17試合以上出場』なんて条件撤廃すりゃいい。

どうせ使わないんだったら、わざわざ金や手間をかけて、こんなものこんなものを出す必要はない。


ということで、ワタシが選んだ真のベストイレブンを発表します。客観性、公平性を保つために、ウチの選手は優秀選手にノミネートされた中から選んでいます。

GK:山岸
DF:闘莉王、坪井、南(愛媛)
MF:アレックス、啓太、長谷部、ポンテ、暢久、アジエル(湘南)
FW:ワシントン

     ∧水∧ 
     (´∀` ) <文句ある?
    /     \

|

« Jリーグアホーズ | トップページ | 僅差 »

コメント

ないない、まったく文句ありません!

投稿: えりぴょん | 2006/12/19 22:03

ちょwwww南wwwwこの3-6-1システムスゴスwwww

だが戦術はワシントンな気が・・・。

投稿: もかみ@リアルベストイレブンキター | 2006/12/19 22:09

こうきましたか~
流石ですにゃんた師匠!

お互いまだまだ修行がたりませんな~ww


投稿: えれ | 2006/12/20 01:20

どうですか、みなさん納得でしょ?

>>だが戦術はワシントンな気が・・・。
アジエルのちょこまか攻撃がプラスになりますが、基本的にベースがどっかのチームなのでw

>>お互いまだまだ修行がたりませんな~ww
いやまったくww

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/20 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13122723

この記事へのトラックバック一覧です: リアル・ベストイレブン:

« Jリーグアホーズ | トップページ | 僅差 »