« 合同トライアウト | トップページ | 新しい発見 »

2006/12/15

モチベーション

さて、明日は天皇杯福岡戦です。

相手は入れ替え戦で心身ともに疲れているうえ、監督が辞めちゃって今回はコーチが指揮を執るそうです。言ってみればモチベーション最低の状態なわけですが・・・。

でもね、ウチだって相当なもんですよ。

・優勝を果たした安心感が漂う中
・腹痛でダウンする選手多数
・新監督も正式に決まんないし
・移籍の噂多数で来季の体制も流動的
・契約更改で不満も出てるようだし
・しかも翌日に優勝パレードやるんだよね

なんだかやっちまいそうな雰囲気がふんぷん嫌な要素がたくさんあります。

毎回福岡戦の都度言ってるような気がしますが、

とにかく油断禁止。

ましてや こ こ で す か ? 厳禁。

↓本音
今年初めてワタシがリアルタイムで観れないゲーム(放送なし除く)なのに終わられてたまるか。

↓さらに本音
といいつつ録画予約を3時間でセットしてますが何か。

|

« 合同トライアウト | トップページ | 新しい発見 »

コメント

慌てて録画予約を2時間→3時間に直しました。

申し訳ありませんが、一緒に行くと極めて勝率の
悪い友人と埼スタへ行きます。
加えて、私が振ると極めて勝率の悪い旗を振る気
マンマンです。
さて、どうなる事やら・・・。

投稿: もかみ@正直油断中 | 2006/12/16 00:03

トーナメントの場合録画3時間は基本ですw

しかしこのエントリ、前向きな人は見ないほうがいいなwww

投稿: にゃんた2号@休日出勤中 | 2006/12/16 08:49

ながれいし。
3時間予約大正解ですよ。
もうちょっとでやっちまってぷんぷん!・・・になるとこでしたよ、あわわ。

投稿: 少し | 2006/12/16 16:35

名前が途中で・・・

投稿: 早めに | 2006/12/16 16:36

予想通り、というか予想以上の展開でした。

サッカーの持久戦、ってなかなか見られないっすよね。

120分の本気のリハビリとウォームアップも無事終了。
次もおれ達のさいスタで、勝利あるのみ!!!!!

投稿: えりぴょん | 2006/12/16 17:56

皆様お疲れ様でした。
次の記事でも書いた通りワタシはあんまり疲れてません、といいたいところですがネット実況見てるだけでも結構疲れましたヨ。
次も埼スタかあ。今の状態だとそのアドバンテージはデカい。

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/16 18:14

15時キックオフで15分ハーフの試合だったんですね。
てっきり試合だと思って実戦形式の練習を見ていました。

投稿: N-A | 2006/12/17 02:00

>>てっきり試合だと思って実戦形式の練習を見ていました。
ああ13時からのヤツね。ワタシは最初っから見てませんよw

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/17 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13076801

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション:

« 合同トライアウト | トップページ | 新しい発見 »