« お詫び | トップページ | 天皇杯5回戦 »

2006/12/08

個人タイトル予想

再来週の月曜日にJリーグアウォーズが開催されます。そこで今年の表彰選手等が発表されるわけですが、この中からウチの選手が入りそうなのを予想してみましょう。(去年の表彰概要はこちら)

まず確定しているものとしては、ワシントンの得点王ですね。彼はナビスコの得点王も獲ってるのでこの際天皇杯でも狙っちゃってください。そのためには少しでも試合数を多くしなきゃいけないのは判ってるよね?

それと最優秀監督賞は年間優勝チームの監督なのでギドで決まり。


で、ここから予想。

リーグ戦28試合2520分出場でDFでありながら警告ゼロ。堀之内のフェアプレイ個人賞は可能性が高いと思われます。

ベストイレブンは以下と予想します。

確実:闘莉王、ワシントン
濃厚:啓太、坪井、山岸
微妙:アレ、長谷部
大穴:山田さん

そしてMVPは闘莉王で文句なし。

なお、もし山岸がベストイレブンに入らなかったら、今後一切当ブログでの表記を『Jリーグアホーズ』に統一します。

あ、それから

Join賞:埼スタのハト

|

« お詫び | トップページ | 天皇杯5回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12982021

この記事へのトラックバック一覧です: 個人タイトル予想:

« お詫び | トップページ | 天皇杯5回戦 »