« 悲喜こもごも | トップページ | 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) »

2006/12/07

ありがとうギド (12月5日)

やっぱりギドはドイツに帰ってしまうようですね。

ワタシ的には、ギドが言う個人的な理由は理解できるし、チーム的にもそろそろ長期政権の弊害が出てきそうな時期なので(横浜方面参照、因みに川崎方面も来季4年目wktk)、勇退はやむを得ない、というか今ほど絶妙なタイミングはないと思っています。いろいろと注文がないわけではなかったけど、こんな素晴らしい結果をもたらしてくれたギドには感謝の気持ちしかありません。いつか世界的な名監督として名声を得る日が来ることを心から祈っています。

ところで、今年はまだ公式戦が残ってますが、あの負けず嫌いのギドが最後の試合を負けて終わるなんて喜ぶわけがないよね? それを回避するための方法はたったひとつしかありませんよ・・・。

|

« 悲喜こもごも | トップページ | 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) »

コメント

え?その方法ってなんだろう?
って一瞬考えてちまいまちた。
今週は許ちてくだたい。

投稿: 少し早めに | 2006/12/08 14:06

いやいいんですが、言葉までそれでいいんですかww

投稿: にゃんた2号 | 2006/12/08 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12959801

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうギド (12月5日):

« 悲喜こもごも | トップページ | 入れ替え戦 神戸vs福岡 (12月6日) »