« 麿、再び下野 | トップページ | サーカー »

2006/11/29

蚊帳の外

優勝へあと一歩の我らが浦和レッズ。

1つしかない入替戦枠は、セレッソ、福岡、どちらへ。

自動昇格を決めるのは、神戸か、柏か。

いよいよ2006年リーグ戦も週末にフィナーレ、泣いても笑ってもこれで決まります。

たとえそれらに絡んでいないチームであっても、今シーズン最後のリーグ戦ということでそれなりに気合の入る(だってほんの数年前までそうだったし)週末だと思います。


しかし皆さん忘れちゃいけません。

この週末の喧騒の、まったく蚊帳の外にいるチームが1つあることを。

徳島ヴォルティス、第51節で全日程終了。

(しかも大負けしてるし。開幕のときにも使ったネタだし。)

|

« 麿、再び下野 | トップページ | サーカー »

コメント

降格AAスレの徳ちゃんスゲー暇そう。
天皇杯も負けちゃった品。

投稿: パベル | 2006/11/29 20:47

1人で飲んだくれてますよね>降格AAスレの徳ちゃん

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12866133

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外:

« 麿、再び下野 | トップページ | サーカー »