« ある意味最も怖いチーム | トップページ | さらば祐三 »

2006/11/05

天皇杯4回戦

今年はJ1チームが下位カテゴリーに敗れるいわゆるジャイアント馬場キリングはなく、すべてのゲームが順当な結果となった模様です。

とするとどうしても目が行ってしまうのはこのゲームですかね。


清水 6-4 栃木SC

試合経過
59' 矢島(清水)、1-0
68' 藤本(清水)、2-0
72' マルキーニョス(清水)、3-0
73' 矢島(清水)、4-0
75' 只木(栃木)、4-1
80' 吉田(栃木)、4-2
84' 藤本(清水)、5-2
87' 茅島(栃木)、5-3
88' マルキーニョス(清水)、6-3
89' 永井(栃木)、6-4

ウチの山田さんも真っ青。(昨日のエントリ参照)

『王者の旗』がいつになく素敵に聴こえました(毒)。


あと、栃木SCはさすがに教員中心のクラブだけあってクリーンで外連味のないプレイに好感が持てました。昨日のどっかのチームとは大ち(ry

とここまで書いて思い出しましたが、4回戦は今日で終わりではなく水曜にもまだ試合があるんでした。今日のゲームを見た鹿さんチームが栃木より上位にいるホンダ君にガクブルしてるらしい。

|

« ある意味最も怖いチーム | トップページ | さらば祐三 »

コメント

すいません、5回戦の対戦相手まだ決まってません。
フクアリ(今季だけで3回目)でやることだけはわかっているんですが
いままで何もないのでかえって気味悪いのですが・・・。

誰か暴発しないかな?

投稿: パベル | 2006/11/05 21:22

ウチは対戦相手(今季5回目)と場所は決まってますが、日時が決まっていません。12月第3週の土曜は休出が決まっているのでできれば避けてもらいたいのですがねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/05 22:14

鹿さんチームはホンダ君にガクブルしている場合では無くって,週末,いかに,大虐殺を避けてせめてドローに持ち込んでもらうか,算段して欲しいです。

投稿: | 2006/11/06 11:02

ん、なるほど鹿さんチームの次の対戦相手は・・・。
タイトルの獲れるチームへ移籍したはずが結局無冠の新井場が意地見せてくれるといいんですけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/06 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12564536

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦:

« ある意味最も怖いチーム | トップページ | さらば祐三 »