« 気まぐれ | トップページ | 熱望 »

2006/11/24

ふたたび確定事項の整理

昨日のネタの神様のセリフに誰からも突っ込んでもらえなくて少し(´・ω・`)ショボーンとしているにゃんた2号です皆さまごきげんよう。(ネタの元ネタ

とりあえず気合い入れるのは明日やることにして、昨日までで確定した事項をまた整理しておきましょう。

優勝争い
1.浦和 68
2.G大阪 63

3位の川崎は可能性消滅。

・浦和○
・ガンバ△以下
のいずれかで浦和優勝。

残留争い
16.C大阪 27
17.福岡 26
18.京都 22

15位の大宮は残留確定。この3チームで16位以下確定。

・セレッソ○ and 福岡△以下
でセレッソ入替戦、他降格決定。

・京都●
・セレッソ○
・京都△ and 福岡△以上
のいずれかで京都降格決定。

昇格争い
1.横浜FC 87
2.神戸 85
3.柏 85

この3チームで3位以上確定。

・横浜○ and 神戸△以下 and 柏△以下
で横浜の昇格決定。

合ってるかな? and条件とor条件の整理って難しいな~。

昨日ウチの試合の前に、山形vs柏を見ていたんですが、決定的な場面を何度も逃した柏が山形のセットプレイ一発の前に沈みました。これで柏は山形に1勝3敗の負け越し。そして神戸もやはり苦手草津と分け1勝2敗1分と、負け越しが決定しました。

相性ってあるもんですね。

2001 リーグ●●
2002 リーグ●●
2003 リーグ●△ ナビ△○
2004 リーグ○● ナビ▲ 天皇杯○
2005 リーグ○○ 天皇杯○
2006 リーグ○ ナビ○△

ここんとこFC東京との相性はいいよなぁ・・・。

|

« 気まぐれ | トップページ | 熱望 »

コメント

なんか呼ばれたような気がするので来てみました。
あれは録音したテープを早廻しにしてレコードにしたんですよね。
(違ったかな?)
昨日は熱出して寝込んでまして、
試合も布団の中から目だけ出して
揺らぐ画面を見てました。
暢久のゴールは私も涙がポロポロこぼれました(きっと熱のせいですが)

投稿: 少し早めに | 2006/11/24 19:59

すみません、、、気づきませんでした>元ネタ

♪優勝 良いトコ 一度はおいで 
 酒は飲めるし ネーチャンは???(以下略)

投稿: nigoe@たまには若づくり | 2006/11/24 21:15

申し訳ありません、元ネタに気づかず、的外れなコメントを。。

今回こそ、勝って歓喜!といきたいですね!

投稿: えりぴょん | 2006/11/24 21:26

皆様お気を遣わせてしまってすいません。まるで催促したみたいですが(←してるだろ)。
てか
>>元ネタに気づかず、的外れなコメントを。。
そこまではマジ気になさらず。

あ、明後日の試合を観るのに支障がありませんようお大事に>少し早めにさん

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/24 23:36

結果はどうであれ
当日の京王線が荒れなければいいのだが・・・

投稿: パベル@新者 | 2006/11/25 07:32

荒れません。止めるから、ってヲイ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/25 07:50

♪だけど優勝にゃ こわい神様が
 酒をとりあげて いつもどなるんだ

 「なあおまえら 優勝ちゅうものは
 そんなにあまいもんやおまへんにゃ
 もっとまじめにやれ やらないと●○ヤロウと
 叫ばなければならなくなるぞ」

投稿: 名々氏 | 2006/11/25 13:21

そうそう明日は2番の歌詞にならんように。
って結局ヨッパライネタで埋まっちゃうのね。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/25 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12804353

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび確定事項の整理:

« 気まぐれ | トップページ | 熱望 »