« 切り替え | トップページ | U21 日韓戦 »

2006/11/20

ギド勇退?

どうやらギドの勇退は避けられないみたいですね。
(あ、『辞任』『退任』でもいいんだけどウチはこの語句を使います)

時期が時期なだけにきっぱりと否定していないということはねぇ・・・。

だけど、今の時期を狙ってこういう報道が出たことには不快感を覚えます。今は、各スポーツ新聞の印刷所へ乱入してすべての記事を

『盛田、ラーメン屋で修行』

に書き換えてやりたい心境です。

サポ的には次の体制に関して様々な意見があることだろうとは思いますが、とりあえずシーズンが終わったあとに考えましょう。少なくても今の段階で言えることは以下。

みんな安心しろ、ラモスはない。

|

« 切り替え | トップページ | U21 日韓戦 »

コメント

|-`).。oO でも松木や早野かもしれない・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2006/11/20 19:58

ま、Yahoo!のトップまで、『浦和監督、事実上の退任会見』
でしたからねー。

我々はそんな雑音に耳を奪われることなく、
最後まで闘い抜くのみ!

(でも、紅い雪だるまさんの2人は・・・・それはイヤっ、
 かといって、イキナリ福田さんも考えもんです・・・・)

投稿: えりぴょん | 2006/11/20 20:41

私の中では、
来年のことなんてどうでもいいから、
とにかく今年って感じです。

ところで湯浅タンが出来るのは
コーチまでですか?w

投稿: どりかめ | 2006/11/20 20:44

松木はともかくワタシは早野ってそんなに嫌じゃないなぁ。もちろんサッカーの指導者としてではなくあのウィットに富んだ話術が、ですよ。

そう言われてみれば湯浅タンの肩書きってよくわかんないかも。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/20 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12755767

この記事へのトラックバック一覧です: ギド勇退?:

« 切り替え | トップページ | U21 日韓戦 »