« 輪島は千葉でした | トップページ | 天皇杯4回戦 »

2006/11/04

ある意味最も怖いチーム

静岡FCは怖かった。

2番(小林大悟似)や5番など、ラフプレイも厭わずみたいなピッチ上の選手もさることながら、中継の合間に映ったスタンドで見ている出停やらで出れない選手の私服姿も、ちょっと週末の夜の駅前にいそうな若者たちみたいで怖かった。

冗談で『諸事情』とか下で書いたけど、全然洒落になってないし。

今日はナギーは出られなくて良かったんじゃないか。

以下、TV観戦記。

まあなんとか面目は保てたかな、と。

あと3点は獲れたとかいろいろ注文もあるかとは思いますが、相手やゲームの性格を考えれば十分満足すべき結果は得られたんじゃないでしょうか。

堀之内の負傷交代は心配ですが、ギドのハーフタイムのコメントからすれば大怪我ではなさそうなので少し安心しました。

唯一ケチを付けるとすれば、長谷部と酒井がイエローカードをもらったことでしょうか。この先を考えれば少しばかり無駄なカードでした。

その他雑感をアトランダムに。

・シトンは流し気味かと思ったけど、それでも2ゴール決めてしまうところはさすが。
・決定的なシュートを外しても拍手が起きるのは岡野の人徳。
・達也にとっていいリハビリになればいいが・・・。
・闘莉王はもうFWでいいよ!
・都築の矢のようなフィードを久々に見て萌えた。GKが2人出れれば・・・。
・山田さんは明らかにモチベーションが低いように見えた。

格下相手に全力でやってられっか (`~´)タリー

|

« 輪島は千葉でした | トップページ | 天皇杯4回戦 »

コメント

面識もないのにネタだけで恐縮ですが
岡野といえば、
日経新聞の4946Fileという小冊子の
11月号の2~3ページのインタビュー記事が
あの岡野雅行氏です。

投稿: YOSA | 2006/11/04 19:09

いえいえコメントありがとうございます。
岡野雅行氏は経済界では時代の寵児的な扱いですね。ウチの岡野も桁外れという点では引けを取ってないですが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/04 19:21

お久しぶりです
今日駒場の西の並びで総裁と久しぶりにお会いしました
相変わらずお若く、開門までの短いけど楽しい時間を過ごしてまいりました。

投稿: たーまま@某マニア | 2006/11/05 02:52

おおやっぱ総裁も行ってたのか。
今度徒歩で行き来できる職場に来られたので今度聞いてみます。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/05 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12551402

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味最も怖いチーム:

« 輪島は千葉でした | トップページ | 天皇杯4回戦 »