« ふたたび確定事項の整理 | トップページ | 仕様 »

2006/11/25

熱望

さて、明日はFC東京戦です。


10月22日第28節、ガンバ大阪戦。

前半24分までに2点先行されながら、後半30分過ぎから怒涛の攻撃を見せ、3ゴールを連取し大逆転。


11月11日第30節、川崎フロンターレ戦。

後半4分に獲られたゴールにより1-4とされるも、数的有利を活かして徐々に追い上げ、ロスタイムに2点を奪い奇跡の逆転勝利。


優勝争いをしているチームをホーム味スタでことごとく劇的な大逆転で撃破、その執念には脅威を感じます。


ホント脅威だよ、その執念は。


よっぽどウチの優勝を生で見たくて見たくてしょうがなかったんだねぇ。


ということで明日の味スタはウチの優勝を見たい人達で満杯になるはずですから、その希望に応えるためにも是非決めちゃってください。

|

« ふたたび確定事項の整理 | トップページ | 仕様 »

コメント

目の前でライバルの優勝を見てこそチームの成長があります。
そのことをまず、若いチームに教えて差し上げるのも、
オリジナル10として、最初の優勝を目の前で決められた立場としての責務かと存じます。

明日、闘いましょう!共に!

投稿: えりぴょん | 2006/11/25 20:00

ああそうか最初の優勝に立ち会ってるんでしたかねぇ。オリジナル10で最初に落ちたのもウチでしたねぇ。

で、J2から這い上がったチームで年間チャンピオンになるのも最初でありたいなぁ。てかならなきゃね。

明日はどこにいようとレッズサポの心はひとつ。現地組の皆さん、頼みましたぞ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/25 21:39

どうもこんばんは。
ドキがムネムネして眠れません。
先生!これは病気でしょうか。

投稿: もかみ@味スタホームチケ組 | 2006/11/25 23:06

空気読めない○野に、体脂肪15%のFWと、ネタ的にはあっちに分がありますね~w

ま~でもホームで相手の優勝を見届けるってのも、通らなきゃならない試練の一つですからね。
あちらさんのためにもウチはフツーに勝たなきゃなりませんな。

心配なのはサポの力みすぎだけ・・

投稿: えれ | 2006/11/25 23:53

>もかみさん
心配しなくても今日の夕方にはちゃんと治ってますよ。もっともその頃には涙が止まらない病気が発症しているでしょうけど。

>えれさん
そう普通に勝つのがいいですね。
>>心配なのはサポの力みすぎだけ・・
ワタシも正直それは心配。でもナビ獲った以降はCSの経験してるし、だいぶ慣れたからきっと大丈夫。

では皆さん頼みますよ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/26 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12818021

この記事へのトラックバック一覧です: 熱望:

« ふたたび確定事項の整理 | トップページ | 仕様 »