« 部活 | トップページ | 無責任な予想 »

2006/11/01

敵を知る

さて土曜は天皇杯の静岡FC戦です。

JFLより更に下位カテゴリーの地域リーグ東海1部に所属し、知ってる名前は総監督の三浦泰年と監督兼選手の高田昌明くらいですが、なかなかあなどれない側面があります。

現在Jのチームに所属している曲者FWを何人か輩出しているのです。

要田勇一(現千葉)
神戸→横浜FC→静岡FC→セントラル神戸→パラグアイ→千葉

齋藤将基(現東京V)
ブラジル→静岡FC→中国→静岡FC→東京V

新居辰基(現鳥栖)
札幌→諸事情→静岡FC→鳥栖

清野智秋(現札幌、静岡FCにレンタル加入中)
磐田→諸事情→静岡FC→札幌→静岡FC

皆さん苦労人と呼ぶに足る経歴をお持ちですね。

まあ上述の人たちと試合をするわけではありませんが(清野は登録の関係で出られないらしい)、きっと必死で向かってくるに違いありません。調整試合と位置付けるのは結構ですが、相手の気迫に気圧されることなきようお願いします。

くれぐれも、『ここですか禁止』。

|

« 部活 | トップページ | 無責任な予想 »

コメント

いったん「諸事情」を挟むのが静岡FC入りのエリートコース!

投稿: 紅い雪だるま | 2006/11/01 20:06

まあまあ。そのまま消えてゆく人が多い中にあって彼らは復活したんですから。
なお『諸事情』についてご存じない方は、wikipediaででも調べてください。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/01 21:56

なんかこれで大金星でもやっちゃたら

地方局の良質なドキュメンタリーでもできそうな・・・・

あ、いや、そんなことは
絶対ありませんが!    たぶん

投稿: えれ | 2006/11/01 23:06

カンベンしてくださいw
それでなくてもウチは2年連続やらかした実績があるんですから。それも駒場で。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/02 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12513899

この記事へのトラックバック一覧です: 敵を知る:

« 部活 | トップページ | 無責任な予想 »