« 無責任な予想 | トップページ | ある意味最も怖いチーム »

2006/11/03

輪島は千葉でした

今年のナビスコカップは2年連続で千葉の手に渡りました。

昨日も書いた通り傍観者の立場としてはどっちが勝とうがどうでもいいんですけど、少なくとも言えることは以下。

手巻とQBKが点を獲らなくて本当に良かった。

啓太の親戚俺たちの水野とバカーズ阿部なら別段腹も立たん。


で、他人事ながら今回最も気になるのは、鹿島が仕込んでいた10冠グッズの行方です。

予想1 鹿島灘の藻屑に消える

予想2 住友金属の溶鉱炉行き

予想3 水郷の娘船頭さんの頬被りに利用

予想4 次の機会まで在庫(時価評価要)

予想5 10年後『なんでも鑑定団』に出品される


でも鹿島もすっかりイジリ甲斐がなくなったね・・・。


22:45 書き忘れ追記

今日の実況はいつもの青嶋アナではなく何故か佐野瑞樹アナ。重箱の隅で申し訳ないが、珍しく右やってた新井場の利き足を左と思い込んでいるのはど~よ。それだけならまだしも、ご丁寧に中村俊輔の例(セルティックでは右やってる)まで出したのはイタかった。やっぱりフジのサッカー中継は青嶋アナでお願い。

もっとも、努力の姿勢が見えるだけ誰かさんより百倍マシだけどね。

|

« 無責任な予想 | トップページ | ある意味最も怖いチーム »

コメント

予想4に一票入れたいがこのままだと鹿島の10個目のタイトルが
J2優勝になって扱いに困った挙句にそのまま晴れてお披露目と・・・

ただ、ウチもそうなんだけど
J2優勝で星つけたトコってないからね。

投稿: パベル | 2006/11/03 18:48

実はウチも初タイトルはJ2優勝とか言われつつ、結局J2でも優勝したことないんですよね(ステージ優勝除く)。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/03 22:10

水内猛のコメント、ビジュアルを見て曰く、
「見事な黄色と『エンジ』ですね。。。。」
が、ちょっとだけ聞きたかったと思うワタシです。

犬さん、おめでとう・・・←もちろん棒読み、

でも鹿さん10冠だったら、棒読みすらしません。

投稿: えりぴょん | 2006/11/04 11:14

>>水内猛のコメント
>>「見事な黄色と『エンジ』ですね。。。。」

あそうそう言ってた言ってた。確かにワタシもちょっと笑ってしまいました。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/04 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12538211

この記事へのトラックバック一覧です: 輪島は千葉でした:

« 無責任な予想 | トップページ | ある意味最も怖いチーム »