« U21 日韓戦 | トップページ | 気まぐれ »

2006/11/22

隔世

さて、明日は甲府戦です。

もちろん甲府は埼スタ初見参。調べたら横浜FMとのゲームは三ツ沢で行われているので、つまり甲府史上最大のスタジアムでのゲームになるわけです。甲府と初めて対戦した頃には、まさか5万人超の観客の前でこんな重要なゲームを戦う日がやってくるなんて思っていませんでしたよ。

暢久、永井、岡野、伸二、内舘。まだこっちにはその時の選手が主力として残っています。さすがに向こうにはもういないだろうなぁと思って調べてみたら、なんと1人いました。

倉貫 一穀。

さわやか893にやられた怪我はもう癒えたのでしょうか?


てな風についついしみじみとしてしまう甲府戦ですが、今年最初の対戦でやり残したネタがあります。題して『勝ったら大木監督の顔にひげを描いていいですか?』リターンズ。

頼む、今回は描かせてくれ。

|

« U21 日韓戦 | トップページ | 気まぐれ »

コメント

J1先輩の福岡蜂軍がようやく天皇杯で実現できるさいスタを、、、
こんなに盛り上がる、おそらく満員になる日に迎えられるなんて、
すごいことだよ。。。。。

レスペクトを持って、きっちり勝たせていただきましょう!

投稿: えりぴょん | 2006/11/22 21:56

そう解散寸前からここまで這い上がってきた甲府にリスペクトを込めて闘い、そして勝ちましょう。

明日は寒いそうなので参戦される皆様はどうかお気をつけて。暢久は風邪ひくな。

投稿: にゃんた2号 | 2006/11/22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12783485

この記事へのトラックバック一覧です: 隔世:

« U21 日韓戦 | トップページ | 気まぐれ »