« ロスタイムに気をつけろ | トップページ | 首都完全制圧 »

2006/10/28

こんなもん

カムバック人間力!


降格を経験しているサポ、心の言葉。
騒ぐべからず、うろたえるべからず。世の中得てしてこんなもん。

以下、TV観戦記。

試合開始早々の2失点がすべてでしょう。今日の最も良くなかった点は、怪我人を無理して使うなということに尽きると思います。

逆に言えば、失点して初めて本気が出るウチの攻撃陣はほぼフルタイムでいい形を作り続け、殊攻撃に関してはなかなか良かったんじゃないかと。

シトン2ゴール。山田さんは相変わらず絶好調で、長谷部、啓太もよく走っていたし、今日は平川も良かったですね。中でも後半出た相馬は本当に素晴らしかった。彼は何か吹っ切れたかみたいですね。山岸だって何度も相手の決定機を止めましたし。

かように決して悪い内容ではなかったにもかかわらず、終わってみれば今季初の3失点。本当にサッカーとはわかりません。

だから、最短で名古屋戦で優勝決定なんてマスコミの記事に踊らされてはいけません。まだまだ最後までもつれると思っておいたほうがいいです。

最後まで気を抜かずに、でも肩の力は抜いてサポートしましょう。


ところで、暢久のオフサイドと福西のオンサイドの理由を誰か教えてくれ。

マジにTVではディフェンスラインが映ってなくてわかんないんだよ~。

|

« ロスタイムに気をつけろ | トップページ | 首都完全制圧 »

コメント

帰りましたです。
ヤマのオフサイドは現場では全くもって不明
福西のオンサイドは現場では全くもって不明
TV観戦の方に聞こうとおもってたくらいです。

切り替えはレッズサポの命w
まだまだまだ!

投稿: えれ | 2006/10/28 23:48

遥かな田舎まで乙でした。

福西のはどうやらメイン側に誰か(アレ?)が残ってたらしくウラツウさんのうpろーだに画像があったみたいですね。ヤマのはまだわかんない。

>>切り替えはレッズサポの命w
>>まだまだまだ!

いやまったくその通り。上でも下でも何回このチームに切り替えさせられたことか! 切り替えることならどこのサポにも負けないと思ふww

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/29 07:32

松下強奪で脚の勝ち点を根こそぎ削って赤をアシストしたと思ったら
人間力を辞任に追い込んだと言う意味では逆に足を引っ張ってしまう結果に・・・

世の中ってうまくいかないものですね。
せっかくキングオブ中位力こと岡山哲也まで出して蜂勝たせて
(いや、田中亜土夢が出てないっていうだけ)
降格争いが面白くなっているのに。

投稿: パベル | 2006/10/29 11:49

まあ世の中こんなもんですw
ウチの唯一の救いは残留争いしているトコとの対戦が終わっていることでしょうか。あえて言えば瓦斯と名古屋だけど、一応もう卒業でしょうし。

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/29 14:19

どうせマスコミが大騒ぎするでしょうけど、
そんなに甘くない、ってことは、99年を思い出すまでもなく、
わかってるつもりです。

'99年、何回となく
"内容は悪くない""なぜ結果(勝ち点)が伴わない?""大丈夫、そのうち何とかなる"
と思って過ごしたものです。

まさか、今回のこの結果を持って、やっぱり東海アウェーは苦手、なんて思ってませんよね?
(もひとつ残ってますから)

さ、次です次!

投稿: えりぴょん | 2006/10/29 21:25

市原に勝って大喜びしても平塚に勝ってほっとしても結局落ちたワケだし、逆に山形に負けて湘南に勝ち点1を減らされて大宮に辛勝して鳥栖に追いつかれたうえPK取られてもうダメだと思っても上がれたワケだし、ちょっと冷めた言い方をすると『なるようにしかならない』と思います(あ、もちろん、だから応援してもしょうがないってことじゃないので念のため)。

>>やっぱり東海アウェーは苦手、なんて思ってませんよね?
もちろん。今回負けたからこそ次は勝つだろうと、いつもずっとそう思ってましたよ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/29 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12461307

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもん:

« ロスタイムに気をつけろ | トップページ | 首都完全制圧 »