« 再開、再会 | トップページ | 戒め »

2006/10/13

偉大なる首領様

偉大なる川淵三郎首領様から大変有難きお言葉を賜りました。巻同志や我那覇同志はこの言葉を重く受け止めるように。

それにしてもこの図式ってどこかで見たことがある。

非公式の場で感想を聞かれる
    ↓
得意気に自説を披露する
    ↓
周りが辟易しているのに気づかない

確かこの人が毛嫌いしていた、鍋なんとかいう某新聞社の偉いさんとまったく同じですね。あの人と決別した辺りまでのことは評価するけど、当の本人があの人化してるんですけど。そのうちきっと、『たかが選手の分際で』とか言い出すよ、この人。

何事も引き際を見極めるのは難しいもんですね。

|

« 再開、再会 | トップページ | 戒め »

コメント

川淵マンセー(棒読み

遅くなりましたが,お見舞い申し上げます。
どうぞ御自愛下さいませ。

ところで,偉大なる領袖川淵様の代わりは
居るのでしょうか。まさかシャッチョ(ry

投稿: もかみ@いつも亀コメント | 2006/10/13 20:19

どもお久しぶりでございます。
客観的に見て、シャッチョもその傾向があることは否定できませんからどうなんでしょうね。引き際さえ間違えなければ問題ないんですけどね。ウチから引いたタイミングは絶妙だったと思いますが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/14 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12268056

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる首領様:

« 再開、再会 | トップページ | 戒め »