« 過酷な環境 | トップページ | 痺れるゲーム »

2006/10/20

うしろうしろ~

明日は川崎戦です。

去年のイエモッツ劇場をきっかけに、いろいろと因縁めいてきたこの対戦。先方はオフィシャルからして必死のようで、個人的にはもう少しリラックスした方がと思っていたのですが、そんなことを言っているそばから、実はワタシ、非常に気になる因縁を新たに見つけちゃいました。

なんと川崎の中村憲剛は志村けんの後輩なんですって。
そう志村けんと言えば、言わずと知れた闘莉王が(日本で)最も尊敬する人物。

やべっちFCのしりとリフティングで、『し』から始まる言葉なんかいくらでもあるにも関わらず、あえて「志村けん!」と言って負けたあと、「昔から好きだった。いつか言おうと思っていた。」 切々と志村に対する思いを吐露する姿に涙したサポーターも多いはず。

闘莉王の強固な守りに隙が生まれるとすればまさにそこ。ペナに進入する中村に一瞬でも志村の姿が重なれば、それは本当にヤバいです。

ですから皆さんにお願いです。

中村が志村の後輩だということを絶対に闘莉王には教えないでください!

|

« 過酷な環境 | トップページ | 痺れるゲーム »

コメント

ではいっそ、釣男ベンチ外なんてのはどうでしょうか?

でも川崎強いからなあ。
「なめるんじゃねえよ」って思われて攻撃陣に火ついたらヤバイですしね。

投稿: パベル | 2006/10/20 22:23

いやいや知らなきゃ大丈夫ですから。
川崎強いけど志村に比べりゃまだまだだなw

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/20 23:38

すいません、気まぐれで来てしまったんですが、
なんか1000000HIT踏んでしまったみたいですw

一応、証拠画像もキャプチャしておきました。

ちなみに私が何者かと言いますと...。

2001年ぐらいに某社へ迷い込み、
tanezoさんと同じ大学出身で、
仕事は一度だけ、たぶん2週間ぐらい
ご一緒させてもらいました。
新人教育でもお世話になりました。

社員旅行当日、会社へ赤いシャツを着て行ったら
大笑いされたりもしましたw
スーツしか着てなかったですしねー。

...これじゃ分からないかな。
あとキーボードがうるさい男でした。

投稿: 元同僚 | 2006/10/21 11:14

元同僚 さま、おめでとうございます。

そう思ってカウンターを確認したら10066 でした。

投稿: えりぴょん | 2006/10/21 13:20

>元同僚さん
どもおめでとうございます>1000000HIT
TANEちゃんに聞いてみます。すいませんよく覚えてないんでw

>えりぴょんさん
カウンター戻ってますw

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/21 18:44

ここで,これだけ注意したのに,
教えた不届き者がいたのでしょうか?

そんな思いがした敵の2点目でした。

投稿: sat | 2006/10/22 08:12

実はアレックスも志村のファンだったとかw

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/22 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12350684

この記事へのトラックバック一覧です: うしろうしろ~:

« 過酷な環境 | トップページ | 痺れるゲーム »