« ちっしーと祐三 | トップページ | 保護者モニワさん »

2006/10/22

花の東京

なお、これから書くことはすべて事実です。

今朝、目が覚めてトイレに入ったとき、ふっとあるメロディが頭に浮かびました。

♪花咲き花散る宵も~ 銀座の柳の下で~♪

何だっけこの唄? しばらく唄い続けてやっとわかりました。

♪夢のパラダイスよ 花の東京~♪

おおそうだ、『東京ラプソディ』だった。昔からご覧頂いている方ならご承知の通り、ワタシがカラオケで封印している曲なのですが、選りによってこんな日に突然思い出すなんて今日はFC東京が案外・・・なんて考えたのです。

そして試合開始、後半30分まではやっぱりそんなバカバカしいことがあるわけないよな、なんて思っていたのですが・・・。

まさかまさかの結末に大興奮してしまいました。FC東京の皆さん、ありがとうございました。おかげさまで昨日の引き分けが、あのポンちゃんのゴールが、物凄~く価値あるものになりました。

つか、ワタシってネ申?

|

« ちっしーと祐三 | トップページ | 保護者モニワさん »

コメント

ウチも松下強奪しといたことで
少しは貢献できましたかね?

投稿: パベル | 2006/10/22 21:09

ガンバ方面では今日の試合後に松下の名前もちらほらと見られたので間違いなく貢献して頂いたみたいですよw

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/22 21:22

藤山一郎先生と聞いて飛んできました。

昨日のFC東京戦は前半までの内容を某巨大掲示板で
眺めておりまして、東京の嫌がらせかと思いましたが、
家に帰って速報を見てひっくり返りまして、
早速後半から東京MXTVで見てしまいました俺です。

投稿: もかみ | 2006/10/23 08:56

某巨大掲示板のウチのスレの掌返しは見事でしたねw
我が家でもほぼ同じ状況でしたけど。

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/23 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12376830

この記事へのトラックバック一覧です: 花の東京:

« ちっしーと祐三 | トップページ | 保護者モニワさん »