« 偉大なる首領様 | トップページ | 孤軍奮闘 »

2006/10/14

戒め

明日の対戦相手、アビスパ福岡の関係者の皆さんに聞いてみたいことがあります。

・迷子タンは元気にやってますか?

・おたこプーとカヨ姉って誰ですか?

・森孝慈氏のこと覚えてますか?

・なんで松田監督変えちゃったんですか?

・なんでGK16神山のことを『乳首』って呼ぶんですか?


えー巷では楽勝ムード満タンのようですね。相手は残留争い中のうえ、主力3人が出場停止。そこのアナタ、ガンバが引き分けてくれたことでもう勝ち点差を拡げたような気になってませんか?

でもワタシ的には福岡に圧勝した記憶は皆無に等しいです。

記憶に新しいところでは、今年の博多の森での大苦戦に始まり、福田ラストゲーム、駒場で大ショックの惨敗。2001年2ndステージ博多の森、相手に退場者を出しながら決めきれずドロー。

そして何と言っても絶対に忘れられないのは、

99年(何があった年かわかるよね)リーグ戦は2試合ともVゴール負けしてるんだよぉ。


明日の試合に向けて言いたいことは唯一つ。

絶対油断禁止。

|

« 偉大なる首領様 | トップページ | 孤軍奮闘 »

コメント

油断・・・?そんな文字はとりあえず頭の中にないです。

去年はこの辺りから上位陣が揃ってポロポロやり始め、
もちろんレッズも、、、、、
今日の引き分けの多い結果がその予感を感じさせますが、
今年のレッズがお付き合いすることは許されません。

明日は駒場参戦、勝って帰ってきます!!!!!

投稿: えりぴょん | 2006/10/15 00:05

頼みましたよぉぉぉぉぉぉ。
今日勝たんでいつ勝つ?

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/15 08:51

3人有給のアビは普段とは別チーム。
ポンテとケガ人がいないだけの浦和は普段と変わらない。

これを不気味と言わずなんと言う?
聖地駒場で試合ができると言う追い風はあるけど。

投稿: パベル | 2006/10/15 14:50

ほーらやっぱ案の定でしょ?
それに実は最近聖地駒場と相性良くないしw

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/15 17:46

ついでに。。。。。
中島豪と安藤智安もいたことあった。。。。。

投稿: たーまま@某マニア | 2006/10/16 01:01

あ、レンタルでですね。それを言うなら川(ry

投稿: にゃんた2号 | 2006/10/16 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12281418

この記事へのトラックバック一覧です: 戒め:

« 偉大なる首領様 | トップページ | 孤軍奮闘 »