« ネタ的敗北 | トップページ | セッ○スバック返し »

2006/09/22

最初の山

明日は4位の清水との対戦です。たぶん今シーズンリーグ戦の最初の山。

この前は不覚を取ってしまいましたが、今度はこっちのホームですからね。同じ相手に2度も負けるわけにはいかないのです。

たとえ、

チェジョジンだかチョジェジンだか未だに覚えられなくても、

兵働のことをつい『兵頭』と書いてしまっても、

枝村と青山の区別がつかなくとも、

山西がいることに最近気が付いたとしても、

いつの間にかベーニシが不動の守護神になっていても、

マルキーニョスが所属した全チームが言えなくても、

チームの印象より監督の眉毛の方が濃くても、

相手は堂々たる上位のチームです。心して参りましょう。

それにしても今節はガンバvs川崎、福岡vsセレッソと凄いカードが目白押し。
日程を組んだ中の人 = ネ申

|

« ネタ的敗北 | トップページ | セッ○スバック返し »

コメント

今日の現場で、枝村と青山を時々間違えました。。。

投稿: nigoe | 2006/09/23 22:28

杉山と高木純は間違えませんでしたか?

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/23 23:47

>杉山と高木純は間違えませんでしたか?

その前に・・・体格は違うんですが、どっちの名前が「純平」「和道」なのかごっちゃになりますた>「高木」(笑)

投稿: nigoe | 2006/09/24 15:41

純平は『たかき』でMFのちっこいほう、和道は『たかぎ』でDFのでかいほうです。(しみサポからの請け売り)
読みに関しては実況アナも結構間違えてますが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/24 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11993632

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の山:

« ネタ的敗北 | トップページ | セッ○スバック返し »