« クローン | トップページ | たまには固い話もしてみる »

2006/09/24

キモチワルイ

昨日の試合は、後半点が入りそうで入らず終了のホイッスルを聞くまでは凄く気持ち悪かったんですが、なんとか逃げ切って少し落ち着きました。しかしその後他チームの試合ほかをTVで見てたらまた気持ち悪くなってきました。

博多の森に見慣れぬマスコットがいてキモチワルイ
(正体はこれ

川崎マギヌンの超ラフプレイがキモチワルイ

レッズナビ河野記者の微笑がキモチワルイ

おまけにその頭髪も結構キモチワルイ

新潟の変なホーム力がキモチワルイ

磯が繰り返す『ヤナーギサーワ』コールがキモチワルイ

中でも一番キモチワルかったのは、いつもと違って妙に淡白な関塚君のコメントかな。

てかこれじゃ関塚君本人がキモチワルイんじゃないの?

言いたいこと言わないとストレス溜まるよ。

|

« クローン | トップページ | たまには固い話もしてみる »

コメント

なぜかめちゃ近だった、さいスタの出島、パルサポも、
十二分にキモチワルかったですよ。
謎のコール、のりにいいサンバに、謎の振り付け。
一説によると、ゲーム前には振り付けの練習をしてるそうです。

関塚君はついに悟りの境地に至ったのではないか、と予想します。
10月21日は抜け殻?それはそれで詰まんないからがんばってもらいたいんだけどなぁ。

投稿: えりぴょん | 2006/09/24 20:51

いやいや振り付けどころか太鼓の練習もしてますからね彼らは。2002年だかやっぱ埼スタ出島寄りの席になったことがあって確かにこの目で見ました。

関塚君、中継ではさすがに目がうつろでしたねぇ。これで懲りるようなタマかどうか・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/24 21:42

>新潟の変なホーム力がキモチワルイ

そりゃああれですよ。
相手は新潟にたどり着くだけでかなりの疲労が蓄積されていますからね。
ホーム力でも某先輩が発動させる中位力でもありません。

投稿: パベル | 2006/09/25 11:59

なるほど。
要は新幹線の中でできるだけ寝とけ、とw

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/25 12:34

だから新潟はアウェイで全敗なんですよ

投稿: パベル | 2006/09/25 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12020720

この記事へのトラックバック一覧です: キモチワルイ:

« クローン | トップページ | たまには固い話もしてみる »