« 日本を代表する選手 | トップページ | 空気を読んだ人たち »

2006/09/19

路上の坊主3名

昨日某所へ行った帰り、荒川の谷から関東平野の端っこに出てきたあたりをクルマで走っていると、前方から突然坊主頭の巨大人形が3体、姿を現しました。

何だこれは?

しかも全員が赤い服を着て、背中にはなにやら数字が書いてあるんです。うち確認できた2体のは『8』と『18』でした。

もしや・・・。

と思ったら、既にこちらでネタになっていたのでした。

信号で停まらなかった関係上、写真を撮れなかったのはネタサイトとしては痛恨の極みですが、一応これの下の方を参考に想像して頂ければと思います。

予め言っときますが、間違ってもわざわざ見に行くほどのもんではないです。

|

« 日本を代表する選手 | トップページ | 空気を読んだ人たち »

コメント

コメント&トラバ、誠にありがとうございました m(_ _)m

>路上の坊主3名

タイトル最高~(≧▽≦)/ 参りますた。

>予め言っときますが、間違ってもわざわざ
>見に行くほどのもんではないです。

そう言われると、ますます見に行きたくなりますよぉ(笑)
寄居って、『鉢形城址』『玉淀』『川の博物館』などなど見所ありますし・・・「そのついで」で行くべきでしょうか?

投稿: nigoe | 2006/09/19 20:18

ども無断リンク&トラバ失礼致しました。

>>寄居って、『鉢形城址』『玉淀』『川の博物館』などなど見所ありますし・・・「そのついで」で行くべきでしょうか?

そうそれならいいと思います。かんぽの宿では温泉の日帰り入浴もできますよぉ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/19 21:10

これは、あそこですね。(実家が秩父)
実家にいたら、きっとわざわざ見に行ったと思います。
残念だなぁ…

投稿: ぷらむ | 2006/09/20 20:01

そうですあそこです。秩父へ行く途中。
まああそこを通ったら嫌でも目に入っちゃうんですけどねw

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11958799

この記事へのトラックバック一覧です: 路上の坊主3名:

» レッズ3選手、『交通安全ドール』に [中年バンザイ!]
久々に、けさの埼玉新聞・地域版からネタを発掘。 埼玉県内にお住まいの方はご存じかと思います [続きを読む]

受信: 2006/09/19 20:20

» 坊主三人衆、寄居に現る(第52代 寄居の交通安全人形) [たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART]
 国道140号線、寄居の警察署前に、もはやおなじみの交通安全人形が登場した。 [続きを読む]

受信: 2006/09/21 23:18

« 日本を代表する選手 | トップページ | 空気を読んだ人たち »