« 路上の坊主3名 | トップページ | ネタ的敗北 »

2006/09/20

空気を読んだ人たち

戦う前からこんなことこんなことでエキサイトしていたナビ杯準決勝の千葉vs川崎戦。期待に違わぬエキサイトした展開になりました。

・空気を読んだ協会、主審に西村を派遣

・空気を読んだ佐原とストヤノフ、たびたび衝突、たびたび削り合う

・空気を読んだ副審、きわどい判定を連発

・空気を読んだジェフサポ、千葉の選手が倒れるたびざわめく

・空気を読んだ西村、ハーフタイムでサブの選手にレッド出す

・空気を読んだジェフの中の人、オフィシャルにヴェルディのロゴを貼る
(↑もう修正済み)

・空気を読んだ巻、見事な手巻を披露

・そして空気を読んだ西村がオチ、延長ロスタイムにPK

・ここで空気を読んだ関塚のコメントキボンヌ

 

おめーらおもしれーな。

それにしても関塚君、川崎ってアンタが監督になってから着々と因縁の相手増やしてねーか? ま、森は正直かわいそうだけどね、せっかく更生したのに・・・。

(追記)
関塚コメントキタコレ!
ア ン タ ん ト コ が や っ た 相 手 は 千 葉 で す が。

|

« 路上の坊主3名 | トップページ | ネタ的敗北 »

コメント

決勝のカード、最悪中の最悪なんですけどぉ、、、、

恐怖の大王がやってきて、ここで終わりにならないかなぁ、今年の菓子杯。

投稿: えりぴょん | 2006/09/20 22:44

ワタシ的には、関塚の責任転嫁コメントを見るとコイツが決勝へ行くのも・・・と思っているのですが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/20 23:35

コメント、、、、これはなんと言っていいのか。
あまりのショックに2か月分のナビの記憶が飛んでしまったんでしょう。

10月21日がマジ、楽しみ。

投稿: えりぴょん | 2006/09/21 00:13

>ここで空気を読んだ関塚のコメントキボンヌ

期待に違わぬコメントですね、関塚(怒)

森はベンチなのに退場した頃に逆戻りしてるような。

投稿: RINRIN | 2006/09/21 00:36

こんな低レベルなチームに6点獲られて大敗したチームが
あるらしいのだが・・・

いずれにせよ決勝に勝ち進むべきチームではないということ。
ただ森はカレー券ですらもらってないからなんともいえない。
汚いっちゃあ汚いんだろうケドがんがってたからなあ。

投稿: パベル | 2006/09/21 04:21

決勝はぜひ,現在研修中のあの方に!

投稿: sat | 2006/09/21 07:44

森って昔のイメージからいろいろ言われてるけど、佐原、関塚、ストヤノフ(これは相手だが)、この3人よりはずっとマシな気がしました。てかこのへんの人たちから考えるとウチの人たちってホント温厚。とりわけ3バックの面々なんかクリーンもいいとこ。

なおこのコメントを読んで関塚は今後ずっといじっていこうとの決意を強くしますたw

>>決勝はぜひ,現在研修中のあの方に!
賛成。良くなってりゃそれはそれで喜ばしいことだし、そうじゃなきゃ(ry

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/21 08:49

先生!
関塚くんが手巻きくんのことについて、またこんなこと言ってます。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060921-93054.html

投稿: nigoe | 2006/09/21 14:36

こいつら敬意ないだろ。
以後川崎の試合は全部家本大先生キボンヌ。
もちろん相手よりのジャッジで。

あ、今村でもいいんか。

投稿: パベル | 2006/09/21 21:26

なんちゅうか本中華(←加齢乙)、関塚ってホントダメですね。確かに相手に敬意を払うことも大事、特に監督はね。

>>以後川崎の試合は全部家本大先生キボンヌ
大賛成。ナイスアイデア。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/21 21:39

>こいつら敬意ないだろ。
仰るとおりですね。>パベルさん
数々の言動は、その表れということでしょう。また監督が選手と同じ目線で外部に話すようではダメ。アマチュアですね、あの人。

>なんちゅうか本中華
「楊夫人(マダム・ヤン)」もあっという間に消えましたね。
そんな高級食品が買えなかった当時は「ちび6ラーメン」派でした(^^ゞ

投稿: nigoe@呼びますた?華麗 | 2006/09/22 10:59

ちびろくは結構うまかった気が。

いまなんじー ビーフあじー ってのもあったな。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/22 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11972975

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を読んだ人たち:

« 路上の坊主3名 | トップページ | ネタ的敗北 »