« 最初の山 | トップページ | クローン »

2006/09/23

セッ○スバック返し

アウェイで負けたゲームのそのまんま逆。てか最後の方は○ックスバックどころの人数じゃなかったぞ。

もし実況が栗田アナと井原さんのコンビだったらヤバかったに1万ゼリッチ。

闘莉王と山岸がいなかったらと思うとぞっとする。

ということで、なにはともあれ

浦和レッズのJ1残留が決定しました。

ひとまずめでたい。

以下TV観戦記。

てかもうこの展開見飽きたぞ!

どう書いてもここ数試合と殆ど同じ内容になるのはどーよ?

まあ後半2度あった超決定的なシーンをFWが逃した時点でこうなることは必然でした。シトンのはともかく達也のはちょっと擁護できないですね。というか達也いったいどうしちゃったんだというくらいの不調に突入しちゃいましたね。

シュートを撃とうと焦る→足元にボールが落ち着かない→撃てない→以降ループ

この悪魔のサイクルに完全に嵌っている感じ。シトンの怪我再発と合わせて非常に気になります。

それから、平川が相変わらず全然冴えません。
攻守とも精細を欠くうえ、致命的なミスも何度かあり、はっきり言って90分間使われる理由がまったくわかりません。永井か岡野で攻撃的に行くか、山田さんで守備に重きを置くか、どちらかにした方が良いと思うのですが。今は二兎を追ってどちらにも逃げられている感じ。もしどうしてもバランスがと言うのなら、酒井を試すというウルトラCも・・・(さすがに厳しいとは思うが)。

とネガばっかり書くのも何なので良いことも。

闘莉王を始めとする3バックと山岸は本当に素晴らしいですね。
褒めても褒めても褒め足りないです。

啓太が休み明けで決して本調子ではなさげだっただけになおさら感じます。

それと長谷部の調子もようやく戻ってきたようで実に喜ばしいことです。


とにかく今回は清水を蹴落としたことがすべてですね。

ウチと対戦したあと調子を崩すトコが多いのでこれで清水は終わったな(と思いたい)。

次は数少ないアウェイのひとつ西京極。シトンの出場がまたわからなくなりましたから全然安心できないっすよ。

|

« 最初の山 | トップページ | クローン »

コメント

バカ川さんはとりあえずサカ板以外の
出張は自粛されたほうがいいのかと。
はっきり言うと出張している板がどれだけあるか
すべて把握できてる人がいないっているくらい多いのではと。

投稿: パベル | 2006/09/24 10:50

うーんどういうルートで出張させられてるのか?
ゲームでもそれくらいの機動性を見せてもらえるといいんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/09/24 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/12008532

この記事へのトラックバック一覧です: セッ○スバック返し:

» 愛するチームに対しては辛口であった方がいいと帰りの電車の中で考える [〜ローナクリンゾのTime after time〜愛と幻想の狭間にて]
今危機感を持たないと取り返しのつかない事態になる。 [続きを読む]

受信: 2006/09/24 00:52

« 最初の山 | トップページ | クローン »