« 対抗 | トップページ | 7人の疲れた侍 »

2006/08/30

待望

いよいよ今週末待ちに待った2006納涼漢祭りin敷島が開催されます。

すっげー楽しみ。ワタシなんか昨日『ファッションセンターしまむら』へ甚平買いに行っちゃいましたよ。

え、九石ドーム? ありゃ大分の漢祭りでしょ。その他に漢なんかいないでしょ。せいぜいアウェイ側サイドスタンドに漢たちが陣取っていたくらいかな。

あ、そうそう、ギドはあと1週間ちょっとの間血祭りだね

以下、TV観戦記。

そりゃ内容はどうでもいいと言いましたよ。でもね、連戦疲れは当然として、

・屋根が閉まった九石ドームの蒸し暑さ
・相手は運動量とスピードが豊富
・遠征距離、時間の長さ

そんなこたあ予めわかっていることなのに・・・。

まさか本当にここまで無策だとは思わなかったよ。まさか作戦が『ワシントン大作戦』だけだとは思わなかったよ。
TVの前で、『オレが監督やる!』と叫んだ人が埼玉県内に約3万人はいたはずです(当社脳内調べ)。

内舘が『無職様』と言われているように、今後ギドのことは

『無策様』

と呼ぶように。

あと、ここんとこちょっと引っかかっているのは、右サイドがあんまり機能していないこと。ぶっちゃけ平川は不慣れな左サイドを必死にやっている頃の方が遥かに良かったね。このままだと『バカ川』が敬称じゃなく文字通りの意味になってしまうぞ。

とにかく今日は全然ダメでした。遠征した漢たちには心からお疲れ様と言いたいです。

|

« 対抗 | トップページ | 7人の疲れた侍 »

コメント

|-`).。oO 「俺が監督やる!」で1名。

投稿: 紅い雪だるま | 2006/08/30 22:34

ワタシはやだ。
何故なら無責任なオッサンたちにこうしてブログでさんざ叩かれるからwww

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/31 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11689102

この記事へのトラックバック一覧です: 待望:

« 対抗 | トップページ | 7人の疲れた侍 »