« 疲れますた | トップページ | 旅から旅へ(真面目モード) »

2006/08/27

ある人物との遭遇

今節、何度かここにも書いた熊谷スポーツ文化公園陸上競技場でJの試合が行われました。実はここにある人が来たのですよ。まさか熊谷くんだり(←地元民による謙った表現)まであの人が来るなんて!

調べてみると、これが今節関東圏で行われた唯一のゲーム(注.海外は除外)だったんですね。確かに見た目の通りこのクソ暑い時期に遠くへ出かけるのは大変でしょう。

そして驚くべきことに、スタジアムの外をたまたま歩いていたその人物を見つけました。前から是非一度会ってみたいと思っていたので感激です。さすがに言葉を交わすことはできなかったけれど、カメラにその姿を収めることが出来たのです!

ご覧下さい。

Garigari

ガリガリ君。

|

« 疲れますた | トップページ | 旅から旅へ(真面目モード) »

コメント

涎垂らしながら吹き出してしまいましたw

投稿: いけ!レッズ!! | 2006/08/27 18:26

ネタ系としては本望ですw>涎垂らしながら吹き出す

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/28 08:56

試合はついでで、義怒に会いに来たんだったりして>押無

投稿: よのぼうず | 2006/08/29 01:59

コメントありがとうございます。

残念、ギドはこの時大阪!

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/29 08:42

♪ガーリガーリく!っガーリガーリく!っガーリガーリ
脳内をエンドレスで流れている間は抵抗しない事にしました
♪ガーリガーリく!っガーリガーリく!っガーリガーリ

投稿: 少し早めに | 2006/08/29 17:05

わはは。
因みに県北ではガリガリ君の絵を荷台のパネル一杯に描いたトレーラー(それも外車)が走ってます。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/29 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11626877

この記事へのトラックバック一覧です: ある人物との遭遇:

« 疲れますた | トップページ | 旅から旅へ(真面目モード) »