« 代表トリニダードトバゴ戦 | トップページ | 真贋 »

2006/08/10

オシムジャパンに気をつけろ

おじいちゃんは夜の9時過ぎに必ずトイレに行くので気をつけろ。

坪井が試合中足を痙攣させるのは代表戦だけなので気をつけろ。

応援が大熊コーチの大声にかき消されないよう気をつけろ。

中村直志の人気爆発に気をつけろ。

長谷部の短髪はレッズサポでも見分けがつかないので気をつけろ。

しかも似合っていないので本人は十分気をつけろ。

闘莉王は突然の雨に気をつけろ。

ついつい浦和の選手を応援してしまうので他サポは気をつけろ。

実況がいつの間にか対戦国を変えているので気をつけろ。

協会やマスコミはおじいちゃんに皮肉を言われないように気をつけろ。

余計なことばっかり考えてるとMOMのアレのことを書き忘れるので気をつけろ。

|

« 代表トリニダードトバゴ戦 | トップページ | 真贋 »

コメント

ものすごいたくさん気をつけなきゃいけないことに心当たりがあるので、
心して代表を見ることにします。

投稿: えりぴょん | 2006/08/10 23:25

確かにこのメンバーだと
「あれ?タリーさん、また風邪?」
と勘違いしてしまうので気をつけないと・・ですね。

投稿: フレンディア | 2006/08/11 08:00

新潟への移動とか言う前に
前日に新潟で試合をやる2チームからしか
選ばないとか言うんじゃなかろうか。

ちなみに新潟と千葉。
後者から代表を選出することはあっても
新潟からというのはよほどのことがない限りないだろう。
いろいろ妄想はしてるがどれもありえないから。

投稿: パベル@新者 | 2006/08/11 08:04

そうそう皆さん気をつけてくださいよぉw

ちょっと連戦続きなので、イエメン戦は(ry あ、でも鈴木シンゴの青ユニ見たい。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/11 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11372393

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパンに気をつけろ:

« 代表トリニダードトバゴ戦 | トップページ | 真贋 »