« 考察してみた | トップページ | 他山の石ふたたび »

2006/08/04

サプライズ!

オシムジャパン最初のメンバーが発表されました。なんとウチは代表GK2人を擁するチームになってしまいましたよ。

どんなもんだいっ!

『拙ブログ > マスコミのワンパターン報道』ということでよろしいですね?樋口一葉先生もさぞや喜んでおられるに違いない。

それにしても13人中6人がウチとは、さすがリアル名誉サポ。前任の似非名誉サポとは大違いですね。

ここまでたくさんの選手が選ばれたことに対して数々の懸案事項や裏読みはあるにしても、それは明日以降に心配することにして今日のところはとにかく選ばれた6人にただ一言。

おめでとう。

|

« 考察してみた | トップページ | 他山の石ふたたび »

コメント

甘い。
やっぱりここはあのお二方を選ばないと・・・

投稿: パベル | 2006/08/04 22:11

うん、まあこのサイドの人選ならバカサイドでもありかも。もっともバカ川さん最近物足りないっすけど。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/04 22:31

どうせなら、まるまるレッズとオシム、てなサッカーをちょっと見てみたいもんです。。。。。

投稿: えりぴょん | 2006/08/05 00:29

いっそのこと、まるまるうちをオシムに走るように鍛えてもらうのもありかと…
しかし、啓太も呼ばれると思ったんだけど…

投稿: にゃーす | 2006/08/05 00:37

まあ今回選ばれた面子はオシムの眼鏡にかなった人たちなわけで、走るように鍛えてもらうのはむしろ選ばれなかった人たちかとw

山田さんとか暢久とかタリーさんとかキャプテンとか。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/05 07:55

啓太追加招集きましたよ!
これで浦和は7人!

投稿: えれ | 2006/08/05 23:23

啓太もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

これで18分の7かな。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/06 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11261912

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

» さて、オシム新体制となったサッカー日本代表の話をしよう [〜ローナクリンゾのTime after time〜愛と幻想の狭間にて]
浦和から6人。他チームサポはこの選考に対してどうなんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006/08/05 01:45

« 考察してみた | トップページ | 他山の石ふたたび »