« うますぎる | トップページ | 疲れますた »

2006/08/25

不安の理由

最初からネガってもしょうがないのですが、明日のC大阪戦は結構不安です。

小僧が前節ゴールを決めただの、大物Nが移籍加入しただの、シトンが出場停止だの、代表組がお疲れだの、確かにそういう不安もありますが、ワタシが言っているのはそういうことではありません。


ここんとこの残暑続きできっと日中は暑いに違いありません。

日中が暑いと得てしてそういうことが起きるんですよね。

北関東って夏場はしょっちゅうだし。

ウチBS-i映んないしなぁ・・・。

頑張れスカパー!雷に負けるな!


と、前に一度どっかに書いたネタを使いまわす。

|

« うますぎる | トップページ | 疲れますた »

コメント

早朝、ダンナが大阪とは真逆の東北方面に出張し、今日の遠征は断念いたしますた。
チケットあるのに・・・(つ;д`)
こちらさいたま方面も、水曜日の試合直前に滝のような夕立があり、今夜の天気が気になって気になって、、、うちもTVが頼みの綱です。
天気悪いとスカパーのみならずBS-iも映りません、同じ宇宙中継局ですから(爆)。最悪どちらか使い物になればですが。
お互いに、今宵は「晴れ乞い」いたしませう。。。

投稿: nigoe | 2006/08/26 10:09

県北方面ではいまんとこ大丈夫そうです。てか今日熊谷でJ1の試合あるんですよね。みかかと開拓軍のサポが大変。

投稿: にゃんた2号 | 2006/08/26 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11602116

この記事へのトラックバック一覧です: 不安の理由:

« うますぎる | トップページ | 疲れますた »