« 妄想 | トップページ | 偏屈者の引き際 »

2006/07/03

ワールドカップ雑感7

歴史は繰り返す。

ただベッカムの時と違って、随分とルーニーには優しいようで・・・。やっぱこれは顔の差かな?いい男にはやっかみが付き物だからね。

それに、今回は敵役がいたことも幸い(?)したようで、C・ロナウドに批判が集中している模様です。個人的にはC・ロナウドの超高速ドリブル萌えなので、

逆恨みしてんじゃねーよ船越栄一郎!

というスタンスなのですが。

ところで、そうでなくてもワタシルーニーってあんまり好きになれないんですよね。何故だろうと考えているうちハタと気付きました。

顔の系統といい、そのアナ―キーな雰囲気といい、隣街の乱暴な人を思い出させるからだ・・・。

|

« 妄想 | トップページ | 偏屈者の引き際 »

コメント

隣町の乱暴者・・・
ストン
↑腑に落ちた音
さあ、今日は早く寝ましょう
なんかあったみたいですけど、
見なかったことにしようと思います。
・・・嘘だ嘘だ嘘だ・・・

投稿: 少し早目に | 2006/07/03 23:52

隣町ときましたか、、、、
さすが!!!!
座布団、13枚くらいいっときます。

投稿: えりぴょん | 2006/07/04 01:06

あ、結構納得していただいですか?全然年も境遇も違うんですけどね。両方をイメージとか画像でググって2画面並べてみると何となくそんな感じしますよ。

>少し早目にさん
今朝の朝刊の1面の出来事のことですか?
一応今晩書こうかなと思ってます。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/04 08:59

管理人様
そうです、ドイツの芝で寝転んでた人のことです。
特に大好き!とか
大っ嫌い!じゃないのですが。
なんかショックでした。

またお邪魔します

投稿: 少し早目に | 2006/07/04 09:33

なるほど、確かにショックといえばその通り。
ワタシも好きでも嫌いでもないってのは同じなんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/04 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10775597

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ雑感7:

« 妄想 | トップページ | 偏屈者の引き際 »