« 大物 | トップページ | 前半終了 »

2006/07/15

妄想@オールスター

バレーは噛ませ犬か?

貧乏なヴァンフォーレの選手たちにバーベQくらいさせてやれよ!

まあオールスターサッカーの最大の意義はJのマスコットが一同に会することなのでどうでもいいんですがね・・・。

てなことで今年はどんなマスコットイベントがあったのかはチェックしてませんが、この暑さではさぞや中の人も大変なことでしょう。急にボールが来てびっくりするような選手なんかよりも消費カロリーが高いかもしれんぞ。


ということで、こんなマスコットイベントは嫌だ


メフィラス星人が交じっている

ピーポ君なんかも交じったりしている

さらにケロヨンまでいる

種目がトライアスロン

進行役が湯浅健ニ

中の人が下痢

中の人が家本

レディアが仕切っている

着ぐるみのすえた臭いがスタジアム中に漂っている

顔色の悪い鳥が倒れる

狼と熊と鯱が観客を襲う

動物愛護団体がふろん太を保護しようとする

モンテディオ山形の岩のほうが乱入する

イベントテーマソングが『防人の歌』

みうらじゅんの偽者のみうらじゃんが特別ゲスト

余興に『本田のタコ殴りショー』がある

|

« 大物 | トップページ | 前半終了 »

コメント

えっと・・
そのうちの2つくらいは当てはまっちゃうみたいなんですけど

http://www.jsgoal.jp/photo/00015600/00015697.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00015600/00015655.html

投稿: フレンディア | 2006/07/15 21:14

ところで来年の全星新潟って西軍ですか?
もしそうなら4年連続ホームなんですけど。

だって西のチームが落ちて
東のチームが上がってきそうな気が・・・

投稿: パベル@新者 | 2006/07/16 12:52

>フレンディアさん
J’sGoalの動画で確認したところ、レディアは「間の悪い芸人」のような存在になってます。本人には仕切る意志満々のようですが空回りしている感じw
顔色の悪い鳥は本当に気分が悪くてへたり込んだように見えますね。

>パベルさん
横浜とか新潟あたりは毎年はっきりしないっすよね。まあ出れるか出れないか悩むよりはマシかと...

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/16 23:53

>レディアは「間の悪い芸人」のような存在

そうそう、まさにそうですねw
さらにマスコットフェチ的にいえば、
毎年ボケや小ネタをかまして観客を喜ばせまくるWESTと
何のひねりも笑いもなく淡々と競技を進めるEAST。
このアトラクションの趣旨をわかっているのかと小一時間(ry

「勝負に勝って戦いに負けた」というところでしょうかw

投稿: フレンディア | 2006/07/17 09:19

なななんと衝撃の事実が判明しました。
オールスターに来てたのはグランパス君ではなかった!

↓ほら
http://football.way-nifty.com/junkissa/2006/07/post_0e78.html

↓よ~く見てみると確かに目が・・・
http://www.jsgoal.jp/photo/00015600/00015688.html

あわわわわ

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/17 17:52

ついにグランパス家も、オシム氏と同じように世襲制を・・!?

そして、私がツボに来たのはこれです

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1138270325/809-810

投稿: フレンディア | 2006/07/17 18:36

新マスコット『タリー君』(←半角カタカナ限定)登場か?

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/17 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10953073

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想@オールスター :

« 大物 | トップページ | 前半終了 »