« 男の中の男 | トップページ | 名言 »

2006/07/23

汚名挽回

やっぱダメか・・・。

いいときくらい褒めなきゃなんて妙な使命感を持ったワタシがバカでした。所詮チラシの裏にどんなことを書こうと伝わるはずなどないらしい。

昨日のジョージが悪いジョージだったのは言うまでもありません。ああ見えて意外に小市民な山田さんが『おまえ~!』と罵るほど激昂したんですから。

つ か そ れ が 原 因 ?


しかし、昨日はジョージ劇場以上に、イエモッツ劇場が凄かったようです。いやイエモッツ激情だったらしい。

山形vs東京V、前半38分までに山形に一発レッド2枚。

それが妥当なものならやむを得ないでしょう。しかしスカパの再放送で見る限り、両方とも不可解と言うしかないものでした。あの温厚な山形サポがスタの出入口を囲んだ気持ちは十分に理解できます。

それにしてもヴェルディ、八百長だとまでは言いたくないですが、審判に味方されることがここまで何度も続くとさすがに疑わざるを得ません。

荒れる要素があまりないゲームをぶち壊し、あの牧歌的なスタジアムを怒号が飛び交う場に変えた糞家本に、Jのサポとして心の底から怒りを覚えます。

お前なんかやっぱりこうだ!

Iemotsu_again

|

« 男の中の男 | トップページ | 名言 »

コメント

相手が2人減ったのにも関わらず
1ゴルしか上げられなかったことに
驚きを感じている。

犬飼氏にはさっそくここの部分で
動いていただきたいのだが・・・

投稿: パベル@新者 | 2006/07/23 23:14

あの、つ´Д`)つタリーな山田さんが、あそこまで真剣モードでお怒りなので、リプレーのない現場でも、何かタイヘンなことがあったのだけはよくわかりました。

緑のみなさんは、ユーべを見習ってJFLマイナス30くらいからスタートしてもらってはどうでしょうか?

投稿: えりぴょん | 2006/07/24 02:26

>>1ゴルしか上げられなかったことに驚きを感じている。

山形側がスタンドも含め一体になった成果らしいですよ。これがきっかけで山形の快進撃が始まったらおもろいのですが。


>>緑のみなさんは、ユーべを見習ってJFLマイナス30くらいからスタートしてもらってはどうでしょうか?

スカパの実況に拠れば、最近ラモスの会見が妙に冷静らしいんですよw
ヴェルディのまともなサポならば、さすがにそろそろ嫌な気持ちになっているのでは?と想像します。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/24 08:46

補足しますけど、退場した2名は、4-4-2のFWの「2」です。2TOPで始めた試合が、前半の30分過ぎに1TOPになり、その8分後~前半終了までの約10分間は0TOPになったんです。4-4-0ですよ。電光掲示板の「FW」の欄がぽっかりと空白になってるんですよ。
後半開始の円陣はちっちぇし、何本かCKを取ったんですけど、数で余裕ぶっこいてるヴェルディが前線に3人残すもんだから、3人ぐらいしかゴール前に詰められないし…。
でも、何気にウチの今年一番のベストゲームだったりします。オシムさんチームかと思った(決定力は無かったが)。いや、冗談抜きで、これが何かのきっかけになるかも。
あと、恨みで言うわけではなくあくまで冷静に。ヴェルディもうダメ。J1復帰無理。

投稿: 山サ | 2006/07/24 21:06

どうもこのたびは何と言っていいか・・・w

今節のウチもそうでしたけど、クソジャッジはチーム(サポ含めて)を一丸にする効果があるようです。樋口監督のコメントは感動的ですらありました。ギドに(ry
こんなことあんまりたびたびだと困りますが。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/24 22:27

家本氏の画像について一言物申す。
うんこに失礼ではないか?
うんこだって肥料になって食物連鎖という意味で
社会に貢献しているだろう。
申し訳ないが家本はそれ以下の存在だ。
新潟での一件だって岡山先輩のおかげで勝ったからまだいいが
あれで負けてたりなんかしたら冷静なこのオレでさえ荒れていたと思うぞ。

マジでヨハネスブルグに飛ばして氏(ry

投稿: パベル@新者 | 2006/07/25 10:31

うん、そうかも。>うんこに失礼

かつて電信柱と某FWで同じようなネタを書いたのを思い出しましたw

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/25 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11073993

この記事へのトラックバック一覧です: 汚名挽回:

« 男の中の男 | トップページ | 名言 »