« 前半終了 | トップページ | 朝から大笑い »

2006/07/16

灼熱のまち

「灼熱地獄へようこそ」
さんざ仙台サポの皆様を脅かしておきながら、公式記録によれば気温25.9℃でした。

スタジアムでは「意外と観やすいじゃん」「仙スタに似てる(目線の高さのことだと思われる)」などの結構好意的な声が聞こえてきました。

で、ロペスの2ゴールで、
♪ロペスローペス ロペスGOGO
 ロペスローペス GOGOGO

と何度も唄えてさぞや楽しんで頂けたものと確信しております。是非またお越しください。今度こそ灼熱かもしれないけど。


草津0-2仙台@熊谷スポーツ公園陸

観戦記は後日、↓のネタの解説とか含めて書きます。

|

« 前半終了 | トップページ | 朝から大笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10970653

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のまち :

« 前半終了 | トップページ | 朝から大笑い »