« ワールドカップ雑感8 | トップページ | 快挙 »

2006/07/06

ワールドカップ雑感9

示談ジダンには大変申し訳ないが、昨日に比べて今朝は早起きした甲斐がなかったように思います。ただ、試合終了後にジダンとラテンの十津川警部ことフィーゴが互いの健闘を称えあっていたのを見て少し暖かな気持ちになりました。


全然関係ないが、ジダンに

「ミーはこの試合を最後に引退するざんす。
おフランスのために戦うざんす。
シェー!

と言わせてみたい。


ということで、決勝のカードは伊対仏(なんかご利益ありそうだな)に決まりました。日曜の27時、早い話が月曜の朝の3時キックオフという嫌がらせのような時間帯ですが皆さん頑張りましょう。

なお、華麗じゃない人のためにネタ補足

|

« ワールドカップ雑感8 | トップページ | 快挙 »

コメント

お見事な「ネタ補足」ざんす(笑)

ところで、
>十津川警部ことフィーゴ
ですが、別案として、
『=(ニコラス・ケイジ+藤岡弘)×部品シャッフル/2』
てのも考えてみました。。。ダメ?

ロビーの笑顔が時々ブラピに見える。。。nigoeですた。

投稿: nigoe | 2006/07/06 20:24

フィーゴは若林豪説のほか藤岡弘、等濃い目の俳優さんたちにはだいたい似てるような。あ、それと藤岡弘、と書くときは最後の『、』を忘れてはいけませんw

ロビー=ブラピは確かに似てる・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/07 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10812443

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ雑感9:

« ワールドカップ雑感8 | トップページ | 快挙 »