« ちっしーを見ようと思ったのに・・・ | トップページ | 白旗 »

2006/07/18

尽きぬ心配

明日はいよいよリーグ戦再開。我がレッズはアウェイで新潟と対戦です。中断明けのハードな日程をスタートする初っ端の試合を勝って勢いをつけたいところですが、さまざまな状況が決して万全という訳ではありません。ネガってもしょうがないですが、とりあえず整理をしておきましょう。

心配1
シトン、ポンテ欠場、長谷部出場停止

心配2
ここ数日の日本海側の荒天

心配3
坪井のオールスターでのフル出場

心配4
夕立によるスカパ受信不良

心配5
せっかく復帰した達也が闘莉王にシメられないか

ということで、ゴールを決めたあと、祝福に来る闘莉王を鋭いステップワークでかわす達也が見たいぞ。

|

« ちっしーを見ようと思ったのに・・・ | トップページ | 白旗 »

コメント

復帰した達也を闘莉王がシメたら、私が闘莉王をシ(以下省略)。
ゴール前に鍵をシメてね>闘莉王

>夕立によるスカパ受信不良
は、死活問題ですね。。。

投稿: nigoe | 2006/07/18 21:12

すいません、スカパーのチューナーがリアルでいかれました。
カスタマCのおばはんに「買った方が早くね?」言われまして・・・

ったくもう、こんな大事なときに。
どこかに落ちてないかな。
新品のチューナー

投稿: パベル@新者 | 2006/07/18 21:49

>> 夕立によるスカパ受信不良
>> は、死活問題ですね。。。

そうなんです。明日はスカパしかやんないし。なまじデジタルなもんで『映る⇔映んない』の2者択一ですから、砂の嵐とかないし。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/18 21:51

あ、かぶった>パベルさん

地元じゃ地上波で中継しないんですか、と言おうとしたら、そういや地元じゃないんでしたね・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/18 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10996831

この記事へのトラックバック一覧です: 尽きぬ心配:

« ちっしーを見ようと思ったのに・・・ | トップページ | 白旗 »