« 尽きぬ心配 | トップページ | 大事件 »

2006/07/19

白旗

当ブログにシリアスな戦力分析や感動的な観戦記を求めている方はいないと思います。所詮ウチはイロモノサイト、そんなことはとうに自覚しているつもりです。だけど・・・

すいません今日は無理です。
ボケようがありません。

セックスバック発動も、『何か』様の降臨も、敵将の気の効いたコメントも、なんにもないただのクソ試合です。たぶんネット界ではきっと新潟の中位力云々と言われるんでしょうが、そんなことはまったくありません。単に新潟よりレッズのほうが弱かった、ただそれだけのことです。

以下、TV観戦記。

今回の唯一無二の収穫は、達也がフル出場で最後まで走り回ってくれたこと。本当に達也の常に全力でプレイする姿勢には頭が下がります。特に大怪我明けの今回は感動すら覚えました。

それだけにMF陣の不甲斐なさにはがっかりしました。
ヘタなのはある程度しょうがないと思います。だけど必死さが伝わってこないのには腹が立ちます。君たちには十分な能力があるんだからそれを少しでも多く出すように努力しなさいよ。

開幕前に「啓太が過労死する」という比喩をよく使いましたが、今日のような試合を繰り返していては本当に文字通りの意味になるような気がします。だって中盤で必死で走ってんの啓太だけだもの。

ギドよ。もう不動のレギュラーは3バックの3人と啓太、長谷部だけでいいんじゃないか?あとはそのとき調子のいい選手を入れればどうだろう。

まあ図らずも今日のゲームで、シトン、ポンテが戻ったとき誰が外れるのかがわかったような気はするけどね。

|

« 尽きぬ心配 | トップページ | 大事件 »

コメント

おそらくギド氏が監督の座を追われたくないから
負けたのではないのかと思われ。
(ウチに勝ったらあのオシムでさえも監督の座を・・・)

ということにしておけば少しは気が楽になるのでは。

尚 本日新潟までご観戦に行かれた赤サポの皆様にお詫びがあります。
悪天候と言う理由こそありますがムーンライトえちごが運休
となったこと・・・

というかこれジェフの親会社の仕事だよ。
ウチ関係ない。

投稿: パベル@新者 | 2006/07/19 22:41

マジに今日は我がチームにムカついており、ギドもその例外ではありませぬ。だから一時の感情で言うとむしろ(以下ry
あと、ムーンライトえちご運休はかなり痛かろうと思われます。これに乗ろうとしたレッズサポが1万人(数字は推定)いると思われ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/19 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11012627

この記事へのトラックバック一覧です: 白旗:

« 尽きぬ心配 | トップページ | 大事件 »