« 大事件 | トップページ | 愛称 »

2006/07/20

汚名返上

ふがいない出来であっさり負けた我がチーム。リーグ戦では今季3敗目ですが実はこのうちの2敗がかの家本主審の裁きによるゲームです。地上波の放送がなかったこともあり、前回の清水戦のグダグダなジャッジを思い出して今回もさぞや酷かったのだろうと想像される方も多いのではないかと思います。

と・こ・ろ・が

結構まともだったんですよ、これが。

相変わらずアドバンテージをうまく取れないし一瞬混乱した場面もあったので手放しで絶賛するほどではありませんが、『彼にしては』すごく普通。情けないほど当たりが弱かったってのはあるにしてもカードだって相手に1枚出ただけだし。

聞くところによると他会場ではジョージ柏原、ジャスティス岡田の両巨頭とも悪くなかったようで、これがW杯の上川効果だとしたらとても良い傾向だと思います。

いずれにしても、イエモッツ家本主審に関して以前ここに晒したネガティブなネタをきちんと訂正しておきましょう。

 

ほら、これでいい?

Iemotsu_2

|

« 大事件 | トップページ | 愛称 »

コメント

すぐもとに戻ります

投稿: 見沼鰐 | 2006/07/21 00:14

たぶん...w

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/21 08:53

 山形で元に戻りますた。ああ、山形樋口監督の言葉が泣けてくる・・・。

投稿: 名無し | 2006/07/23 07:05

そのようで。またネタ書かなきゃ。

投稿: にゃんた2号 | 2006/07/23 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/11032524

この記事へのトラックバック一覧です: 汚名返上:

« 大事件 | トップページ | 愛称 »