« 誤解その2 | トップページ | 旅の終わり »

2006/06/25

ワールドカップ雑感3

昨日カルビーの日本代表チップスを買ったら出たカードがガンバの遠藤で、あまりの微妙さにしばし苦悶したにゃんた2号ですみなさんごきげんよう。

以下雑感をアトランダムに。


オーストラリアvsクロアチアで同一試合3枚目のイエローカードが出る。この分野でも日本はやっぱり世界には及ばないな。

アルゼンチンのクレスポは、なんであんなに小林まことの漫画(例、What's Michael)に出てくる男の人のキャラに似ているのだろう。

ここ数日このページのアクセス数だけが妙に多い件について。(2chに貼られてると思うんだけどどこか突き止められん 情報求む)

チェコ予選敗退決定orz

韓国代表に名古屋の古賀と鹿島の本田と中川家の礼二がいた件について。

オシムが「ジーコの考えを受け継ぐ」監督だと思っているのは世界広しといえども川淵ただ1人。マスコミを大々的に巻き込んだ保身作業乙。

さすが日本はバカばっかり民度が高い。選手の帰国を迎える成田での卵祭り開催されず。残念。

|

« 誤解その2 | トップページ | 旅の終わり »

コメント

中川家→イ・ウンジェは有名ですが、

本田→パク・チュヨン
古賀→キム・ドンジン

でしょうか(^^?

ついでに言えば

ソン・ジョングッ→オール巨人 ウッチーにもちょっと似ている。
イ・ヨンピョ→トレーニングを怠って丸顔になった武田

でしょうかw

投稿: 紅い雪だるま | 2006/06/25 21:07

4年前光州の空港でワタシと接触した
イ・チョンス(14)=なべやかん、ってどうっすか。

ところで代表チップス、遅ればせながら本日、セブンで棚落ちコーナーに残っていたふたつを買占め。@31円也。

カードの封を切って「5番が出たらどうしよう。。。」ワクワク

結果、2枚ともバージョンちがいの10番。Σ(゚Д゚;)アラマッ
どーせーっちゅーんだっ、と毒づくワタシの横で家族が一言。
『13番じゃないだけいいじゃないか』

投稿: えりぴょん | 2006/06/25 22:07

>オッサン
実はワタシ、日本絡みの人以外の顔と名前一致しないんす。しかし、
>>トレーニングを怠って丸顔になった武田
はも少し注意して見とくべきだったなーw

>えりぴょんさん
イ・チョンス=なべやかんは王道っすねw
それ以外にイ・チョンスってもっとそっくりな人がいたはず、誰だったかな~とずっと思ってたんですが、最近やっと判明しました。会社の山本君。失礼w
あとカードですが、5番も10番も13番もネタ的には今が旬です。ネタ的な観点以外では、たぶんどれが出ても心底ムカつくと思われます。

投稿: にゃんた2号 | 2006/06/26 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10674072

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ雑感3:

« 誤解その2 | トップページ | 旅の終わり »