« 誤解 | トップページ | 代表マルタ戦 »

2006/06/04

アウェイゴール?

昨日の観戦記にも貼った今回のレギュレーションをあらためて確認したうえで、他んとこがどうなのかを整理してみました。

共通の前提としては、
・第1戦勝った方が引き分け以上で無条件勝ち抜け
・ホームアウェイが逆スコアの場合無条件で延長戦
ですね。

横浜2-1磐田

・次戦は磐田ホーム
・磐田が2点差以上で勝つか1-0で勝つと逆転

鹿島0-0G大阪

・次戦はG大阪ホーム
・勝った方が勝ち抜け
・スコアレスじゃない引き分けの場合鹿島勝ち抜け

C大阪2-5千葉

・次戦は千葉ホーム
・セレッソ西澤、千葉斉藤が出場停止
・C大阪が4点差以上で勝つ6点以上獲って3点差で勝つと逆転

普通に書いても何か最後がオチになっているのはこれ如何に。

しかし、実況がしつこいくらいアウェイゴールアウェイゴール言っているほど勝敗を大きく左右するような気はしないんですが。

因みに、本日のカシマスタジアムにイエモッツ降臨(普通だったけどw)。この際だから次の千葉セレッソ戦にジャスティスとかジョージとかを派遣し(ry

|

« 誤解 | トップページ | 代表マルタ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/10391515

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイゴール?:

« 誤解 | トップページ | 代表マルタ戦 »